オルビスユーはベタベタする?リニューアル後はさっぱりに変わった!!

オルビスユーはすごく潤うので人によってはベタベタと感じる方もいました。それが、新しくなったオルビスユーの使用感はものすごくサッパリ

肌表面だけの潤いではなく内側からしっかり潤うのにすごくさっぱりとした使い心地です。

潤いはしっかり欲しいけれどさっぱりとした使い心地が好みという方にオルビスユーはすごくおすすめです

気になる方は手軽に利用できるトライアルセットを試してみるといいと思います♪

▼トライアルセットはコチラから▼

水分不足の細胞内部から潤す!

リニューアルされたオルビスユーが着目したのが肌の細胞内部に水が行き届いていない“細胞脱水”です。

年齢とともにお肌の内側にまで水が行き届いていかなくなるのが原因なのだそうです

これはイメージ画ですが、水分が不足している細胞(左側)と水分をたくさん含んでいる細胞(右側)とでは同じ物でも見た目がこんなに違います。

お肌の細胞も正にこんな感じで、内側からしっかり水分で満たされているお肌は潤いが違ってきます

みずみずしくハリがでて、弾力感と透明感が生まれます

肌表面だけをベタベタするぐらい潤しても本当の乾燥対策にはならないという事なんですよね。

リニューアルされたオルビスユーには、その細胞全層の水の通り道にアプローチしてくれる3種類の植物エキスから構成された成分“キーポリンブースター”が配合されています。

このキーポリンブースターによって細胞の内側にまで水分子がしっかり循環してお肌の内側からの潤いが実感できるのだそうです

発売開始から使い続けている私の口コミ

リニューアルされたオルビスユーの使い心地は、冒頭でもお話しましたが今までのオルビスユーと比べるとさっぱり感がかなり強くなりました。

洗顔料【オルビスユー ウォッシュ】です。

粘りの強いテクスチャーねっちょりって感じです。

泡立てネットを使うとこんなにしっかりした泡になります。

手でつぶしてもヘタらないぐらい弾力があります。

私は乾燥肌で刺激にも弱いので、洗顔料によってはお肌がヒリヒリして使えない事もあるのですが、オルビスユーウォッシュで洗っても全然ヒリヒリせず気持ちよく使えています

化粧水の【オルビスユー ローション】です。

トロミがあるのですが、お肌に広げるとすーっと染み込む感じです。潤ってお肌にハリを感じます。

それでいて肌の奥がスースー感じるぐらいさっぱり!

特に乾燥している私のお肌に染み渡ってくる~って感じです(笑)

保湿液の【オルビスユー モイスチャー】です。

トロトロで、お肌に広げるとジュワ~って浸透してくるようなテクスチャーです。

これを使うと、お肌に弾力を感じるぐらいしっかり潤います

この保湿液はスフレチーズケーキのような感蝕のテクスチャーを目指して作られたそうです!

お口の中でジュワ~ってとろけるような、ホントそんな感じですごく面白いテクスチャーなので是非試してみてもらいたいです(笑)

余談ですが、最近私はちょっと贅沢ですがこのローションとモイスチャーをハンドクリーム代わりにも使っています。

乾燥肌の私はもう既に手の甲の皮膚がヒリヒリ痛むぐらい乾燥がひどくて、ハンドクリームでは全然手に負えなく、試しにスキンケアついでに手の甲にも使ってみたら、これがすごく良かったんです!

オルビスユーのコスパの良さだからできる贅沢です

興味のある方は初めての方でしたら1,000円で利用できるトライアルセットがあるので試してみるといいかもです♪特に乾燥肌の方におすすめの気持ちいい程潤う使い心地です

トライアルセットの詳細は公式サイトでチェックしてみて下さいね。

公式サイト>>オルビスユー

 

合わせて読みたい記事

オルビスユー【初回限定】今治タオル付きトライアルセットでお肌が見違える!? 【オルビスユー】毛穴が1週間のトライアルでこんなに変わる!?驚きの体験口コミ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください