オルビスユーがリニューアル!!新しいオルビスユーは細胞レベルで肌を鍛える!?

あのオルビスユーが2018年10月23日(火)にリニューアルしました

もともとのオルビスユーの使い心地やお肌への実感がすごく良かったので、これ以上どう良くなるの!?って、かなり期待していましたが、中身だけではなく外見もかなり変化しています

▼リニューアルしたオルビスユーはコチラ▼

見た目もこんなに変化!!

新しくなるオルビスユーは見た目もだいぶリニューアルされています。

白を基調としたシンプルなデザイン

今まではオレンジ系の色で統一されていましたが、新しくなるオルビスユーは透明感のある白。

なんか、よりナチュラル感が出て、私はこっちの方が好みですね~

肝心の中身はどう変わった?

新しくなるオルビスユーの最大の特徴は「細胞へのアプローチ」です。

左側の小粒に水をたっぷり含ませると、大きく膨らんだプルプルな状態(右側)に変わります。

これはあくまでもイメージですが、お肌を形成している細胞にも同じ事が言えます。

乾燥して干からびている細胞みずみずしい細胞とではこんなにも違うんですよね

細胞の膜には水の通り道となる“アクアポリン”というタンパク質があり、このアクアポリンが細胞内外に水分子を循環させる重要な役割をしているそうです。

ストレス加齢によって発生する活性酸素によってこのアクアポリンが減少し、細胞内部の水分が不足する事が細胞機能の低下に繋がっています。

このアクアポリンの減少がハリの低下くすみ乾燥などの年齢特有のお悩みを引き起こしているそうです。

新しいオルビスユーには、アクアポリンにアプローチする複合成分“キーポリンブースター”という成分が全商品に配合されています。

このキーポリンブースターが肌全層の細胞潤いを与えてふっくらさせてくれるそうなんです

更に、新しくなるオルビスユーには、独自の高保湿成分である“濃密ウォータージェリー”が配合されています。

この濃密ウォータージェリーがたっぷりの潤いを肌の奥まで届けてくれるそうです

オルビスってポーラオルビスホールディングスの傘下にあるので、実はポーラBAやリンクルショットと同じ研究所で、高い研究力を誇る会社なんです。

そんなオルビスが水の力にこだわって30年以上徹底して研究を続けてたどりついた保湿成分がこの“濃密ウォータージェリー”なのだそうですよ。

潤う力が更なる進化を遂げたって感じですよね

細胞から潤わせてくれるなんて、すごい!!

更に、新しくなるオルビスユーは心地良さを感じるテクスチャーを追求した仕上がりになっているそうなんです

リニューアルされた内容、かなりすごそうです

もともとオルビスユーのすごさを自分の肌で実感しているだけに、期待大です!!!

まとめ

オルビスユーのリニューアルの伴い、今まで使っていたオルビスのロゴもリニューアルされます!

今までの青い文字のあのロゴがこう変わります。

ロゴも更にシンプルになって、なんか大人の磨かれた魅了を感じるデザインですね~。

新しくなるオルビスユーの内容が分かったら、早く使ってみたくなりました!

使ってみたらまたご報告しますね♪

 

リニューアルされたオルビスユーのトライアルセット今なら初回の方限定プレゼントつきで1,000円送料も無料です。

公式サイト>>オルビスユー 一週間トライアルセット

 

合わせて読みたい記事

オルビスユー【初回限定】今治タオル付きトライアルセットでお肌が見違える!? オルビスユーリニューアル【口コミ】何このテクスチャー!?使用感がかなり変わった!! 【オルビスユー】毛穴が1週間のトライアルでこんなに変わる!?驚きの体験口コミ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください