界面活性剤・合成ポリマー不使用!安心して使える化粧水【フローラルドロップ】

界面活性剤合成ポリマーは化粧品の使い心地を良くする為仕上がりを良くする為に配合されている成分ではありますが、使い続けるとお肌に悪影響を及ぼす恐れがあります。

界面活性剤にはタンパク質を壊す働きがあるので使えば使うほどお肌の乾燥を慢性化させてしまう一面があり、合成ポリマーは肌表面を膜で覆うので使い続けると素肌力がどんどん弱まり化粧品に頼らなくては美肌を保てなくなってしまうという一面があります

そんな素肌力を下げてしまう界面活性剤・合成ポリマー不使用、この他にもお肌に悪影響を及ぼすとされる石油由来成分一切不使用のおすすめの化粧水がHANAオーガニックのフローラルドロップです。

▼HANAオーガニックはコチラから▼

天然100%の安心

フローラルドロップだけではなく、HANAオーガニックの化粧品は全て石油由来成分を一切使用していません

普通のいわゆるケミカルコスメと言われている化粧品の50~90%が石油由来成分って、ちょっとビックリする内容ですよね。

しかも化粧品の大半を占める成分が水というのもかなり衝撃的です。

HANAオーガニックの化粧品は、一般の化粧品が使用している石油由来成分の全てを天然植物の美容成分で代用しています。

しかも、80年も続く漢方の権威植物の最先端研究所とのコラボにより作られた和漢植物のレシピを採用しているので、ただお肌に優しいだけではなく素肌力をしっかり高めてくれる実力派化粧品です。

▼HANAオーガニックをチェックする▼

濃縮ローズで美肌を叶える

そしてHANAオーガニックと言えばダマスクローズです。

ダマスクローズとは
数千種類もあるハーブの中でハーブの王様とも言われており甘く芳醇な香りが特徴のバラ

HANAオーガニックの化粧品にはブルガリア産の最高峰ダマスクローズを濃縮して作ったローズウォーターが贅沢にたっぷり使用されています。

先ほどもお話ししましたが、普通の化粧品なら約半分を占める水ですが、その水を一滴も使わずにこの貴重なローズウォーターが使用されています。すごく贅沢な内容ですよね。

なので、バラの香りがものすごく良いのもHANAオーガニック化粧品の特徴です。もちろん香料不使用の天然の香りです。

特にこのフローラルドロップ(化粧水)は香りもしっかり楽しめるように容器から設計されています。

プッシュ式でミスト状に出てくるタイプの化粧水です

ミストの柔らかい肌あたりバラのとってもいい香りを顔全体に浴びているという感覚で、すごく気持ちいいんですよねこれが。

お肌にすーっと染み込んでいく、さっぱりとした使い心地です

バラの香りでリラックスする事により自律神経の乱れを整えて免疫力高める働きもあるそうです。香りでのリラックスも美肌の為なんですよね。

界面活性剤・合成ポリマー不使用の化粧水をお探しでしたら、ただ安全な品質というだけではなくバラの香りでリラックス&美肌ケアができるこのフローラルドロップはすごくおすすめです!

因みに、一度試してみたいという方の為のHANAオーガニックのトライアルセットがあるのですが、トライアルセットのミニサイズでもフローラルドロップの良さが味わえるようにちゃんとプッシュ式のミスト状で使用できます(^^)

一度試してみると虜になる使い心地です♪

HANAオーガニックトライアルセットはコチラから
HANAオーガニック

トライアルセットの口コミ記事

オーガニックコスメなのにくすみに即効性!!HANAでお肌に優しく美白対策♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください