敏感肌に優しい化粧品|ファンデーションを使うなら肌負担0でお肌を整えてくれるコレがおすすめ!

敏感肌の方は極量肌負担を減らすコスメを使う事がおすすめです。

化粧品に含まれている油性の化学物質はしっとりする使い心地をプラスしてくれていますが、その反面、タンパク質を変性させてしまう恐ろしい働きがあるので使えば使うほどお肌の乾燥を慢性化させてしまいます。

量的に一番多く使うファンデーションを換えるだけでもだいぶ肌負担が減らせます。

特に肌トラブルを抱えているけれどメイクしない訳にはいかないという方にすごくおすすめなのが、肌負担0の天然100%オーガニックコスメ【 ウェアルーUV 】です。

▼肌負担ゼロ!ウェアルーUVはコチラ▼

メイクしながら美肌ケア

お肌の為には化粧はしないほうが良い?という考えは、実は正しくはありません。

なぜなら、メイクにはお肌を守るという一面もあるからです。

紫外線によるダメージが肌老化の原因の8割を占めているとも言われているぐらい、外的刺激はお肌に悪影響を及ぼしています

それにメイクをしてお肌をキレイに魅せるという事は女性としてはやっぱり気分的にも違ってきますよね。

なので、お肌に負担をかけず外的刺激からお肌を守ってくれるメイクが理想的です。

そんな理想を叶えてくれるファンデを探して辿り着いたのがHANAオーガニックのウェアルーUVです。

ウェアルーUV

30ml 4,000円(税抜)

SPF30、PA++

ピンクベージュ/イエローベージュ

公式サイトからだと送料無料30日間の全額返金保障付き

正確に言えば、このウェアルーUVはファンデーションではなく美容液なので、スキンケアコスメなんですよね。85%が美容成分でできています。

因みに残りの15%は植物由来のUV成分からできています。

肌色をキレイに整えてくれるのに、しっかりSPF30、PA++機能があるという所がすごいです。もちろん天然オーガニック素材を使ったUV成分なのでお肌が弱い方でも安心して使えます。

なのでメイク後に改めて日焼け止めクリームを使う必要がないんです!これがものすごく便利!日焼け止めクリームも肌負担になりますからね。

しかも使い心地も普通のリキッドファンデーションと比べると軽くて伸びもよくすごく使いやすいです。

肌負担ゼロどころか、使う度にお肌にとってプラスとなる美容成分なのでメイクが必要ない日でも私はあえて使っています

因みに、このウェアルーUVは紫外線からだけではなく、ブルーライトPM2.5からもお肌を守ってくれるので、室内での肌刺激からもお肌を守ってくれます。なので外出しない日でも私はスキンケアとして使っています。

敏感肌の方は初めて使うコスメがちょっと心配という方もいると思いますが、公式サイトから利用すれば30日間の全額返金保障がついているので安心して利用できるという所もポイントです。

私はファンデーションをウェアルーUVに変えてからお肌がだいぶ楽になったので、コレかなりおすすめです

天然100%コスメなので、クレンジングも必要なく石けんのみで落とせる所もすごく便利です!

興味のある方は詳しい内容はコチラで確認してみて下さいね。
ウェアルーUV 公式ページへ

 

ウェアルーUV口コミ記事

HANAオーガニックのファンデーション【ウェアルーUV】スキンケアがそのままメイクに!お肌に優しく簡単キレイ♪

トライアルセットでウェアルーUV2色を両方試せます。

オーガニックコスメなのにくすみに即効性!!HANAでお肌に優しく美白対策♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください