本当に効果のあるエイジングケアとは?再生医療技術でお肌にハリ復活!

私はアラフォーになってから急に肌トラブルが増えました。

結局は肌の生まれ変わり機能である「ターンオーバー」が乱れてきたのが一番の原因です

紫外線などの外的ダメージを受け、お肌が炎症を起こしシミくすみとなってお肌に残ります。

本来なら古くなった皮膚細胞はターンオーバーによって排出され、新しい皮膚と交換されるのですが、それが上手くいっていない状態です。

私が一番感じている変化は、若い頃はニキビをつぶしてしまっても跡に残らなかったのが、今ではそのままシミみたいになってしまう所です。

年齢的なものって恐いですね・・・着実にお肌に影響が出ていてどんどんお肌が汚くなってきています

なのでエイジングケアは常日頃意識しています。

そんなターンオーバーの乱れに再生医療の技術から誕生したコスメ【シグナリフト】が私的にはすごく使ってみた実感として良かったです。

諦めていたニキビ跡が目立たなくなったのにはかなり驚きました。

▼再生医療技術がら誕生したシグナリフトはコチラ▼

シグナリフトがエイジングケアにいい理由

シミやくすみはターンオーバーの乱れが一番の原因であるとお話ししましたが、正確に言うと、もっと重要な問題はお肌の乾燥にあります。

ターンオーバーが正常に働くにはお肌が潤っている状態であるのが大前提だからです。

お肌に潤いがなくなると本来備わっている肌のバリア機能が正常に働かなくなるので、その結果、紫外線などの外的刺激から肌を守れなくなります

お肌が乾燥した状態肌バリアが正常に働かない外的刺激でダメージを受けるターンオーバーが正常に働かないシミやくすみ等の肌トラブルがそのまま残る

簡単にざっくり説明してしまうとこうなります。

再生医療センターが開発したシグナリフトはそんなお肌の乾燥ターンオーバーの乱れを細胞レベルで正常に整える働きをしてくれます。

シグナリフトは細胞の大元である脂肪幹細胞に直接働きかけてコラーゲン生成を促してくれます

そして水分保持機能を担っているセラミドを増やし肌のバリア機能を正常に戻すサポートもしてくれます

乾燥や年齢肌トラブルに負けない基礎を整えつつ、再生医療研究員が厳選したフラーレン等の話題の美容成分もたっぷり配合されています。

その使い心地の確かさから女性医師達からの支持も高いコスメです。

女性医師の96.3%がまた利用したいと答えているコスメでもあります。

実際の使い心地の口コミはこちら。

シグナリフト効果!?画像付き実際に使ってみた正直な感想

 

興味のある方は今なら初回70%オフの2,980円で利用できるのでチェックしてみて下さいね(^^)

再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください