シグナリフトは怪しい!?

シグナリフトをネットで検索してみたら「怪しい」というワードを見かけました。

シグナリフトが怪しい!?

実際に自分で愛用しているお気に入りのコスメなだけにすごく気になったので、何が怪しいのか調べてみましたが、結局の所、口コミがすごいので怪しまれるぐらいすごいコスメって事みたいです(笑)

怪しまれるぐらいすごいコスメ!!!
▼シグナリフト公式サイトはコチラから▼

「怪しい」の原因を口コミから検証してみた

そもそも、シグナリフトとは「ほんまでっか!?TV」でお馴染みの美容研究家、森智恵子先生が大絶賛しているあのコスメです。

その他にも女性医師の96.3%がまた使いたいと答えているぐらい医療関係者からも高評価なのですが・・・。

もちろん、全てのコスメは絶対に誰の肌にでも合うという保障はありません。

中にはお肌に合わなかったという方もいるのだと思います。

なので悪い口コミをチェックしてみましたが、口コミは高評価が多いので悪い口コミはすごく少ないんですよね。

悪い口コミ(一部抜粋)

40代女性・乾燥肌

1本使い終わってみても効果は実感できませんでした。

特に何も変わりませんでした。

私が探した中では悪い口コミはこのぐらいでした。

特に何も変わらないという事は可もなく不可もなくって感じですかね。

やっぱり良い口コミが圧倒的に多かったです。

良い口コミ(一部抜粋)

40代女性・混合肌

毛穴がきゅっと締まって久々に丸い毛穴になりました!!
元々皮脂が多い肌で潤いを感じづらかったのですが、肌の潤いというものを実感し感激しました。

50代女性・乾燥肌

一本使い終わったぐらいにはお肌にハリが戻ったような気がしました。

40代女性・混合肌

急激にハリが生まれるとかではありませんが、素肌が自然に元気になっていく感じがしました。
シグナリフトを使い出してから肌の調子かなり良いです。

因みに、私自身もシグナリフトを実際に試してみて気に入ったので愛用していますが、私的には特に気になっていたニキビ跡が目立たなくなったという嬉しい実感がありました

それ以外にもお肌のハリ肌色のトーンアップが実感できましたよ(^^)

成分が「怪しい」??

シグナリフトは今話題の幹細胞コスメでもあります。

幹細胞コスメがなんか怪しいっていう事ですかね?

正直、私も幹細胞コスメって初めて聞いた時はすごく怪しみました(笑)

でも、それはしっかり内容を理解すると「なるほど!!」と言う思いに変わりました。

シグナリフトには幹細胞が配合されているという訳ではありません

コラーゲン生成の大元の細胞とも言える脂肪幹細胞に直接働きかけるシグナペプチドという成分が高濃度で配合されているコスメです。

このシグナペプチドとは厚生労働省が認可した機関、再生医療センターで独自に開発された成分で、先ほどもお話ししましたが脂肪幹細胞に直接働きかける事によってコラーゲンの生成量を増やす働きをしてくれる成分なんです

コラーゲンの生成を増やし、保湿に欠かせないセラミドに働きかけ肌バリア機能の低下をサポートし、そして紫外線などの外的しい激からお肌を強くするKGFという成長因子も配合されています。

このように再生医療技術の応用から生まれている幹細胞コスメなので、動植物の幹細胞培養液等を利用している幹細胞コスメとは内容が全く異なります

シグナリフトは怪しくない!最先端の再生医療コスメです!

シグナリフトは本当に怪しいコスメなのか?

怪しいどころか、最先端の再生医療技術が駆使された成分が配合されており、実際に使ってみた方々の評判も良くエイジングケアにとってもおすすめな安心して利用できるコスメです!

全然怪しくないですよ(笑)

実際に使ってみると納得の使い心地なので、私はあえて使い続けているという所です。

興味のある方は詳細はコチラで確認してみてくださいね。
再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

私のシグナリフトを使ってみた詳しい口コミはこちら。

シグナリフト効果!?画像付き実際に使ってみた正直な感想

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください