プラセンタ原液100%の美容液に要注意!原液でも濃度が違うって本当!?

先日病院の待合室で更年期障害プラセンタ治療案内が目に止まりました。

プラセンタってコスメによく使われている流行りのあの成分です。

更年期障害にもプラセンタって意外でビックリしたのですが、調べてみると更年期障害による諸症状である、のぼせやイライラ感、頭痛、めまい、疲労、関節痛、鬱等の症状に保険適用で受けられる治療なのだそうです。

保険適用の治療にもプラセンタが使われているなんてすごくビックリしました

プラセンタコスメを試した事がありますが、たしかに、使ってみた実感としてかなり良かったです。

良かったのですが私の選択肢からは惜しまれながらも除外された存在でした。

なぜなら香りが好きじゃないから。

なんだろう、あのプラセンタの独特の匂いが私にはどうもいまいち馴染めなかったんですよね。

ただ、自分で使ってみて感じた効果的にはホント、かなり良かったのでものすごく残念に思っていました。

それが、プラセンタが保険適用の治療にも使われていると知ったら気になってしまい、なんだかまた使ってみたくなってきました(笑)

最近急にシミが気になってきたという切実な悩みもあるので、匂いなんて気にしていられくなったというのが正直な所でもあります(笑)

そんな訳で、改めてプラセンタコスメを色々ネットで調べてみたら、最近はプラセンタ原液のコスメも結構出てきていますよね。

原液って響きがすごく魅力的!!かなり効果ありそう!!

そんな思いからプラセンタ原液のコスメをチェックしていて辿り着いたのが「Tp200馬プラセンタ美容原液」です。

プラセンタ100%原液にも質に違いがあるのをご存知でしたか?同じ原液でも濃度の違いがあるなんて初めて知りました!

実は、プラセンタ原液をうたっているコスメでも濃度の薄い商品が多く出回っているそうです

せっかく原液だと思って使っていても濃度の薄いものだと美容効果はほぼないそうです

なのでしっかり濃度保証がされているTp200を使ってみる事にしました。

しかも、プラセンタの中でもトップ品質である馬プラセンタを使っているのでものすごく期待してこれに決めました!

▼Tp200公式サイトはコチラ▼

なぜ馬プラセンタがいいの?

プラセンタとは胎盤から抽出される成分の事です。

プラセンタにも色々な種類があるのをご存知ですか?

日本ではが主流ですが、ヨーロッパではがメインだそうです

これは以前美容セミナーに参加した時に聞いたプラセンタ開発秘話なのですが、元々は牛プラセンタを使っていたそうです。

それが狂牛病の広がりにより使用できなくなり、それで豚プラセンタに切り替えたそうです。

豚プラセンタを使用した所、元々の牛プラセンタ愛用者の方々より「効かない」というクレームが多くなったそうです。

その後植物性プラセンタ鮭由来のプラセンタを経て色々試してみて利用者に好評だったのが馬(サラブレッド)プラセンタなのだそうです。

馬プラセンタを利用した方々の実感として「牛よりもすごい」との声が多かったので馬を使うようになったそうです。

ただ、余談ですがサラブレッドのプラセンタは品質がいい分原価が高いのが難点なのだそうですが、それでも使用して得られる実感、満足感から人気が高いそうです。

そんなお話しを聞いた事があるので、私は迷わずサラブレッド馬プラセンタ使用のコスメを選びました。

濃厚なハリ感が確かにすごい

実際の使用感をご紹介しますね。

これがTp200馬プラセンタ美容原液です。

スポイトで取り出すタイプです。

100%原液ってぐらいなのでかなり濃厚なトロミがあるのかと思っていたのですが、肌にのせてみるとすぐ流れちゃうぐらいサラっとしたテクスチャーです。

気になる臭いの方ですが、この美容液は私的にはあまりきにならないです。

鼻を近づけてよく匂いを嗅げば少しプラセンタ独特の香りはしますが、わざわざそこまでしなければ気にならないぐらいです。

広げてみるとこんな感じで、くせがなくすーっとお肌に馴染んでききます

サラっとしていたのにつけた後のお肌がしっとりとしていてかなり弾力を感じます

わやらかいのにモチモチとした触り心地です。

動物臭があるほど効果的!?

実際に使ってみると、先ほどご紹介した通り意外にサラッとしたテクスチャーな事にちょっとビックリしました。

プラセンタ原液って胎盤を酵素分解液に入れて加熱分解熱水抽出したエキスなので、高濃度でもサラリとした触感でトロミがないそうです。

それと、プラセンタ独特の匂いですが、匂いを取り除くためにろ過を過剰にしてしまうと有効成分であるタンパク質(プラセンタ原液の濃度)もろ過されてしまうのでそこはある程度仕方がないそうです

むしろ動物臭のないプラセンタは効果に実感がもてないそうです。

因みに、このTp200馬プラセンタ美容原液はプラセンタ原液の純度を決める基準となっているプラセンタ濃度の分析結果をサイト上でしっかり公表しています。

公表すると薄めている原液だと言う事が分かってしまうので、プラセンタ濃度を公表している会社は他にないそうです。

品質に絶対の自信があるからこそできる事ですよね。

私はその安心感が選んだ決め手になりました。

▼分析結果は公式サイトで確認できます▼


 高品質馬プラセンタ100%原液を半額で利用できる方法

Tp200馬プラセンタ美容原液
30ml 約1ヵ月分

7,776円⇒お試し定期特別コース利用で3,888円

5日分が756円でまず先に試せます。

やっぱり品質の高いサラブレッドのプラセンタ100%原液なので、お値段もそれなりにします。

これを半額で利用できる裏技をご紹介します。

公式サイトから利用できるお試し定期特別コースを利用するとずっと半額の3,888円(税込)で利用し続けられます

送料も無料です。

お肌に合うかどうかまずは試してみたいという方が多いと思います。

このコースの嬉しい所はまずは5日分(756円)でお肌に合うかどうか先に試せる所です。

2回目の発送は1回目(5日分)発送の約10日後になるので、1回目の商品が到着して試してみてもしお肌に合わなかった時は5日以内に電話連絡すれば2回目の発送を中止できます

試してみて問題がなければ2回目以降ずっと半額で利用ができる制度なので、気になる方は是非活用した方がお得なコースです。

因みに、発送中止の電話連絡先はこちら。

フリーダイヤル 0120-89-4874

興味のある方は詳細は公式サイトでチェックしてみて下さいね。
【Tp200馬プラセンタ美容原液】

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください