コンディショナーだけ?シャンプーなしで髪を洗う新感覚のクリームシャンプーが気持ちいい!

最近泡立てずにクリームで洗うシャンプーがでてきましたよね。

すごく気になっていました。

クリームで洗うってどういう事!?

しかもクリームなのにオールインワンで仕上がるという、サロン仕様の405クレンジングコンディショナーを早速試してみました!

▼コンディショナーで洗うシャンプーはこちら▼

クリーム1本で時短!

そもそも、シャンプーって泡立てて優しく洗うが大前提だと思っていたので、クリームで洗うっていう発想が新しいですよね。

強い洗浄力が頭皮によくないのは最近皆知っている事ですが、クリームで洗う利点は摩擦によるダメージを抑える所にあるそうです。

この405クレンジングコンディショナーは摩擦によるダメージを抑えながら頭皮ケアし、汚れもしっかり落としてくれるそうなんです!

これ1本で洗う保湿補修頭皮ケアができるのでかなり時短になるとの事!!

主婦は時短って言葉に弱いですよね(笑)

ただ、1本で本当にちゃんと潤うのかが重要な所です。そこを踏まえて実際に使ってチェックしてみました(^^)

泡立てない洗い心地とは?

試しにパウチタイプを使ってみました。

▼4つ1,000円(送料無料)で試せます▼

早速気になる「洗えるコンディショナー」を使ってみたいと思います。

これ1つでシャンプーリンスコンディショナートリートメント頭皮ケアと書いてありますね。

1つで5役です♪

中身はこんな白いクリームで、バラの香り。

確かに、コンディショナーって感じのテクスチャーです。

クリームで頭を洗うって、ちゃんと洗えるの!?って不安がありますがとりあえず使ってみました。

洗うというか、クリームでマッサージするという感覚です

この405クレンジングコンディショナーで頭を洗うとスースーしてすごく気持ちイイです!!

メントール成分が配合されていますが、低刺激なので頭皮が弱い私でも痛みがしたりヒリヒリしたりというのは全然なく、気持ち良く使えました!!

特に夏なんてこのスースーが気持ちよくてくせになりそう!!

これで汚れがちゃんと落ちてるの?って少し不安になりましたが、洗い流してみるとすごくサッパリした使い心地で気持ち良かったです。

ほんと、これ1本で仕上がりもしっとりしています

今朝髪を触ってみたらしっとりサラサラ!!

しかも寝起きでまだ全然ブローしていない状態なのに全然指にひっかからない!

サラサラしていてふんわり柔らかい指通りです

しかも髪をかきあげるとほのかないい香り♪♪

クリームで洗うのってちょっと心配もありましたが、実際に使ってみると気持ちイイし仕上がりがしっとりサラサラですごくいいです!!

クリームで洗うのってすごくありだなと思った満足な使い心地でした(^^)

興味のある方は詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

ヘアケアはこの1本!洗う・保湿・補修・頭皮【405クレンジングコンディショナー】

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください