化粧水でたるみにおすすめなのが【シグナリフト】肌再生でハリと弾力が復活?

年齢を重ねてくるとどうしてもたるみが気になってきます。

若い頃はパンパンなお肌していたのに(泣)

お肌にハリ弾力を取り戻すために重要な存在なのがやっぱりコラーゲンです。

シグナリフトはそのコラーゲンの生成量を再生医療の技術で高めてくれるコスメなんです。

▼シグナリフト公式サイト▼

コラーゲン生成量って増やせるの!?

そもそも、コラーゲンが作り出される仕組みをご存知でしたか?

コラーゲンの減少には脂肪幹細胞の能力の低下が大きく関わっています。

脂肪幹細胞とは脂肪・骨・筋肉・血管など様々な細胞の元となっている細胞で、 コラーゲンを生み出す細胞の元でもあり、脂肪幹細胞自体にもコラーゲンを生み出す能力があります。

再生医療の技術から誕生したシグナリフトは、この脂肪幹細胞に働きかけてコラーゲンの生成量を増やし、角質からのターンオーバーを促してくれる幹細胞コスメです。

なので細胞レベルでコラーゲン生成能力を高めてくれて、お肌のハリや弾力を強力にサポートしてくれます。

 

実際に使ってみてビックリしたのが、顔全体がふっくらして肌色のトーンアップも実感できた所です。

しかも諦めていたニキビ跡も薄くなったのは衝撃的でした。

コラーゲンを増やす事はもちろんですが、ターンオーバーを整える事って肌トラブルにはものすごく重要なんだなってすごく実感できたコスメです

エイジングケアにすごくおすすめなコスメですね。

▼シグナリフト公式サイト▼

これ1本でスキンケア

シグナリフトは美容液ではありますがブースター化粧水美容液の3つの役割を持つオールインワンコスメです。

なのでこれ1本でスキンケOK!

効果的な使い方はダブル保湿です。

洗顔後、シグナリフトでスキンケアした後、更にもう1回シグナリフトを使う2度づけです

ちょっとの工夫でできる簡単な一手間なので是非やってみてくださいね。

1回だけと2回使いでは実感として全然違います。

実際に使用している私の感想ですが、乾燥肌の方はシグナリフトを使った後にお手持ちのクリームも併用した方がいいです。

冬はシグナリフト1本だけだと時間が経つと乾燥を感じてきたので私は最後にクリームも使っています。

シグナリフトはブースターの役割もあるので、お手持ちのクリームをより浸透させスキンケアがより効果的になります

興味のある方は只今70%オフのキャンペーン中なのでチェックしてみて下さいね。
再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

実際に使ってみた比較画像はコチラ。

シグナリフト効果!?画像付き実際に使ってみた正直な感想

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください