毛穴がきれいになるクレンジングでくすみまでキレイに!!メイク落としでエイジングケア

毛穴黒ずみ角栓をどうにかしたいならクレンジングはとても重要です。

なぜなら、皮脂やメイクの落とし残り、汗やほこり等が毛穴をつまらせ角栓になってしまったり、酸化して黒ずんでしまったりしているのが主な原因だからです

メイクの落とし残りは肌トラブルの原因にもなります。

でも、汚れの落としすぎは必要な皮脂まで洗い流してしまうので注意も必要です。

お肌の潤いに必要な皮脂はしっかり守り、メイクや毛穴の汚れをきれいにし、角栓を柔らかくして落としてくれるのがスキンクリアクレンズオイルです

メイクや毛穴の汚れだけではなく、洗顔では落とせない大人の肌黄ぐすみまで洗い流してくれます。

▼公式サイトはこちら▼

 アルガンオイルが毛穴汚れに効果的!

スキンクリアクレンズオイルには天然のアルガンオイルが配合されています。

アルガンオイルとは
サハラ砂漠の一部地域にしか生息していないアルガンツリーの果実の種子から摘出した稀少なオイルで、オレイン酸リノール酸、そしてビタミンEが豊富なのが特徴 

他のオイルに比べると活性酸素を除去する成分が多い為、乾燥エイジングケアに優れており、肌に浸透して水分や油分を整えてくれる働きもしてくれるそうです。

このアルガンオイルが角栓を柔軟にして除去過剰皮脂の抑制肌ステイン(大人の黄ぐすみの原因)の抑制をしっかりサポートしてくれるのだそうですよ!

アルガンオイル入りなんて、すごく贅沢なクレンジング!!と思っていたら、それだけじゃないんです!!

スキンクリアクレンズオイルにはアルガンオイル意外にも、お肌の潤いを守りなめらかに整えてくれるバオバブオイル肌ステインを取り除いてくれるロックローズオイル活性酸素を抑制して肌ステインを未然に防ぐイモーテルオイルが配合されています。

かなり贅沢な内容のクレンジングなんです。

そんな一流品質のクレンジングなのですが、アテニアは毎日使える価格をモットーにしてくれているブランドなのでコスパがすごくいいんです。

たっぷり175mlも入っていて1,836円はすごいです

高品質なのにコスパがいいのが@cosmeで2年連続で1位を獲得している理由なのでしょうね(^^)

因みに、公式サイトから購入した方がいっぱい特典があってお得に利用できます♪

興味のある方は詳細は公式サイトで確認してみて下さいね。

スキンクリア クレンズ オイル



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください