リブランコートは効かない?日焼けサプリを飲む目的理解してる??

私は焼けたくないので日焼け対策に毎日しっかりリブランコートを飲んでいます。

私がすごく頼りにしているリブランコートですが、効かないのでは!?という声をたまに耳にします。

・・・皆さん誤解していませんか!?

そもそも日焼けサプリって、飲んだからって日焼けしないという事ではありません。

▼飲む国産日焼け止めサプリはコチラ▼

日焼けサプリを飲む目的

実は私も去年までは日焼けサプリとは日焼け止めクリームの飲むバージョンってぐらいの認識でした。

なのでその誤解、ものすごくよく分かります(笑)

でも、そういう意味じゃないんですよ~。

日焼けサプリは簡単に説明してしまうと、体内の抗酸化力を高めて紫外線からのダメージを修復するのが目的です。

なので、飲んだからと言って日焼けをしないという考えは間違った認識です

そこをしっかり理解した上でリブランコートを利用してくださいね。

そうでない人が「効果がない!!」と言っているのかと思います。

私がリブランコートを手放せない理由

日焼けサプリって色々でていますが、値段がちょっと高くても私がリブランコートを愛飲している理由はやっぱり成分が他の日焼けサプリよりも充実しているという所です。

紫外線のダメージってアラフォーの私にとってはかなり深刻です。

お肌の炎症を引き起こすだけではなく、シミそばかすの原因にもなってしまいます

更に、お肌の乾燥がひどくなりシワほうれい線たるみ等の老化現象が加速してしまうそうです

なので、もともと乾燥肌の私にとっては本当にやばいんですよね(汗)

 

リブランコートの主成分であるフラバンジェノールビタミンCの600倍もの抗酸化作用があり福岡大学医学部の中山教授が推薦している成分なんだそうです。

因みに、フラバンジェノールとはフランス南西部の松の樹皮から摘出された天然由来のポリフェノールなので安心して利用できます。

フラバンジェノール以外にも6種類のスーパーフードが加わってお肌を守る・肌トラブルを止める・肌トラブルを追い出すの3つの役割全部を内側からケアしてくれるのはリブランコートだけなんですよね

なので私は他のサプリより効果を期待して飲んでいます。

それに、日焼け対策だけではなく美容にもいいって所もまた嬉しいんですよね

ビタミンA,C,Eはもちろん、プラセンタヒアルロン酸等の高級美容成分もしっかり配合されています

日焼けケアついでに美肌ケアまでできちゃうんです♪

なので手放せなくなりました(笑)

まとめ

リブランコートが効かないと言っている方は日焼けサプリを飲む意味を勘違いしている方だと思います。

私はこの夏の日焼けによるダメージを残したくないので毎日しっかり忘れずに飲んでいます。

先日化粧品メーカーさんのお話しを聞く機会があったのですが、化粧品メーカーさんですら「お肌にはまずは日焼け対策が一番大事」とおっしゃっていました。

老化の原因の8割が紫外線だという研究結果もある程なんですよね。

そんな話しを聞いた事もあって、リブランコートは飲み忘れないようしっかり意識して毎日利用しています。

皆さんも日焼け止めサプリを飲む意味を理解した上で上手に利用してみてくださいね!

 

リブランコートの詳細はコチラで確認できます。

オールインワン飲む紫外線ケア【REBLANC COAT ~リブランコート~】

 

合わせて読みたい記事

リブランコート【最安値】75%オフの1,975円で試せる裏技!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください