ダイエット中の肌荒れ対策にはサプリが効率的!美味しくって食欲抑制にも♪

いれ肌トラブルをかかえているほとんどの女性は、バランスよくきちんと食べているつもりでも必要な栄養素が足りていない状態なのだそうです!

ビタミン不足代謝に影響してしまい様々な肌トラブルの原因となってしまいます

せっかくキレイになりたくてダイエットしていても、肌荒れだらけじゃ意味がなくなってきちゃいますよね。

ダイエット中でも甘くて美味しくて栄養不足をたっぷり補えるおすすめなサプリが道端アンジェリカさんで有名なぜいたくレッドスムージーです。

ともかく美味しいのでダイエット中に嬉しいんですよね(笑)

 

公式サイト>>ぜいたくレッドスムージー

1包で1日分のビタミンを簡単に美味しく補充

水に溶かすとこんな見るからに美味しそうな色をしているのですが、この中に栄養がた~っぷり詰まっています。

  • 253種類のW酵素
  • 6種類のマルチ乳酸菌
  • 3つの植物の力(21種のスーパーフード、22種のレッドフード、16種の野菜とフルーツ)
  • Wの食物繊維
  • 9種の美容成分

1包で1日分のビタミンがしっかりとれます。

見た目通りではありますが、ともかく美味しいんですよね~これが

私は無理なダイエットはしないので置き換えダイエットは絶対にしませんが、前日つい食べ過ぎてしまって胃もたれしている時は朝食はコレ飲んで軽くヨーグルトを食べるぐらいにしています。

ダイエット中なのに胃もたれするぐらい食べる所がダメダメですが(笑)

因みに、置き換えダイエットするなら豆乳で飲むとすごく腹持ちが良くなるのでおすすめです♪

置き換えダイエットならおススメは【ぜいたくレッドスムージー】を豆乳で!トロトロで飲み応えUP

初回980円で利用できる♪

ぜいたくレッドスムージー

30包入り(約1か月分)通常価格 6,980円

 

通常6,980円ですが、贅沢コース利用で初回が約86%オフの980円で購入できます。s

2回目以降も30%オフの4,980円で利用し続けられるのでお得に利用できます。

ただし3回以上の継続条件があるので1箱だけ試したいという方でしたら通常価格での購入の方がいいかな。

気になった方は詳細はこちらで確認してみてくださいね。

贅沢ブレンドですっきり生活【ぜいたくレッドスムージー】

まとめ

ダイエット中って甘いもの食べたくなっちゃいますよね。

このぜいたくレッドスムージーは甘くて美味しいのにしっかり栄養も補充できて1回分のカロリーがたったの9.6kcalなのですごく嬉しいサプリなんですよね(笑)

ダイエット中でもお肌や体調をしっかり整える事に気をつけていこうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください