【シグナリフトの効果的な使い方】使い方で差がつく!せっかく使うならより効果的に♪

再生医療センターが開発した話題の幹細胞美容液、シグナリフトですが、せっかく使うならより効果的に使うのがおすすめです。

効果的な使い方をご紹介しますのでよかったら参考にしてみてくださいね(^^)

シグナリフト公式サイトはコチラ

効果的な使い方

洗顔後にまずは3~5プッシュ手にとって両手に広げて顔全体に馴染ませます。

首筋まで使えます

首って実は年齢が出ちゃう部分でもあるので、アラフォーの私は特にしっかり首全体まで使っています(笑)

シグナリフトってしっとりしているのですが、いい意味で癖がないテクスチャーなんですよね。

お肌にしみ込む~って感じです。

顔全体に馴染ませる時に、より効果的にするには両手の平で1分でもいいのでハンドプレスするとパックみたいに深く浸透してくれるのですごくおススメです

私は特にほうれい線で気になる口元や毛穴の開きで気になる小鼻周りを中心にハンドプレスしています。

MEMO
シグナリフトはダブル保湿がより効果的です!!

洗顔後に一度お肌に馴染ませたら、更にもう一度顔全体・首筋に使ってみてください。

このひと手間が一番重要です!

こうやってダブル保湿するとより一層お肌がしっとりふんわり仕上がるんですよね~

このダブル保湿、やるとやらないとでは大違いなので、せっかくシグナリフトを使うのであったら是非やってみて下さい!

私はダブル保湿を続けてこうなりました♪

シグナリフトでニキビ跡がキレイに!写真公開!!

乾燥肌の方はクリームも併用するのがおススメです

シグナリフトはオールインワンコスメなので、洗顔後のスキンケアは基本的にこれ1本のみでOKです。

ただ、乾燥肌の方にはこれだけだとちょっと物足りないと思います。

私のお肌は乾燥がひどくて、特に冬はこれだけだと時間が経つとちょっとお肌の乾燥がきになります。

なので私は仕上げに普段使っているクリームを併用していました。

乾燥肌の方でしたら、お手持ちのクリームとの併用がおすすめです

因みに、シグナリフトはブースターの役割もしてくれるので、お手持ちのクリームをより効果的にお肌に染みこませてくれます!

まとめ

シグナリフトって今とっても人気ですよね。

実際に使ってみるとこの人気の理由がすごくよく分かります。

特にエイジングケアしたい!って方にはすごくおすすめの美容液です。

再生医療の最先端技術がつまったシグナリフトなので、せっかく使うなら是非より効果的に使ってみてくださいね!

 

公式サイト>>再生医療センター セルソースが開発した幹細胞美容液『シグナリフト』

 

1ヶ月使い続けてみたお肌の変化はコチラ。

シグナリフト効果!?画像付き実際に使ってみた正直な感想

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください