シグナリフトの効果的な使い方|使い方で差がつく!シミが気にならなくなった体験談

再生医療センターが開発した話題の幹細胞コスメ“シグナリフト”、もう試してみましたか?

これ、ホントすごいです

私は潰してしまったニキビ跡がシミになってしまい、かなり目立っていたのですが、メーカー側に教えてもらった効果的な使い方を意識して続けてみたら、なんと1カ月でシミが気にならないレベルにまでなったんですよ!!

「シミってたった1ヶ月でもスキンケア次第でこんなに変わるんだ!!」という驚きがありました。

シグナリフトって日本が誇る再生医療センターのドクターズコスメだけあって、それなりのお値段がします

使うならより効果的に使わないともったいないですよね。

メーカー側に教えてもらった効果的な使い方をシェアしますので、興味のある方は試してみるといいですよ(^^)

シグナリフトの詳細はコチラ↓↓↓

再生医療センター直伝!シグナリフトの効果的な使い方はたったひと手間だけ!?

私は美容ブログをやっているので、メーカー側から直接商品説明を聞ける機会がたまにあります。

なので、運よくシグナリフトの製造元である再生医療センター“セルソース”の担当者の方による商品説明会に参加させてもらいました。

余談ですが、再生医療センターなので、普通の化粧品メーカーさんとはちょっと角度の違う説明が聞けてすごく勉強になったし、シグナリフトへの期待感でワクワクしちゃいました(笑)

その説明会で担当者さんに“シグナリフトをより効果的に使う方法”を教えてもらってきたという訳です

ポイントはたったひと手間だけの、すごく簡単な事でしたよ。

「こんな事だけで本当に差がでるの!?」ってちょっと疑っていたのですが、実際に試してみたらたった1ヶ月で変化を実感できたのでこのひと手間はバカにできないなと思いました

ポイントはたった1分プラスするだけ!

シグナリフトの1回の目安使用量は3~5プッシュ分です。

余談ですが、私個人的には5プッシュも使うと多すぎて余ってしまうので、2~3プッシュで十分って感じです。

担当者さんに「余ったら首に使うといいですよ!」と教えてもらったので首までしっかりエイジングケアを実践しています(笑)

首って実は年齢が出ちゃう部分でもあるので、アラフォーの私は特にしっかりケアしたい部分でもあります。

適量を手に取ったら先ずは普通にスキンケアします。

効果的に使うポイントはココです!

MEMO
シグナリフトを顔全体に馴染ませる時、両手の平を使ってハンドプレスします。

ハンドプレスとは、両手の平を顔にあててパックするという感覚です。

たった1分だけでもいいそうです

ハンドプレスする事によって、より深く美容成分が染み込んでくれるそうです♪

このたった1分するかしないかでかなり違ってくると教えてもらいました

めちゃくちゃ簡単ですぐ実践できる事ですよね(^^)

その日から早速実践してきましたが、確かに、ハンドプレスをちょっとだけプラスするだけでより一層お肌がしっとりふんわり仕上がる気がします

あ、あと、シグナリフトは説明書にも書いてありますがダブル保湿(二度づけ)が推奨されているので、ダブル保湿も是非取り入れてみて下さいね!

因みに、私は2回目は節約の為少量にしていますし、たった1分でも面倒臭いのでハンドプレスはしていません(笑)

シグナリフト担当者に教えてもらった使い方を実践!たった1カ月で見た目が変わった!!

シグナリフトの担当者の方に教えてもらった“より効果的な使いか”をその日から早速実践してきました。

実際にやってみると、「たった1分だから余裕で出来るでしょ。」と思っていたのですが、夜はいいのですが、バタバタしていて忙しい朝だとどうしても子供の世話が中心になってしまうので自分の為に1分プラスするのが結構大変でした。

でも頑張って続けましたよ

私にとってはかなり奮発しているシグナリフトなので、絶対に無駄に使いたくないという貧乏精神が強かったです(笑)

効果的な使い方を実践続けて1カ月、気が付いたら、なんと諦めていたシミがだいぶ薄くなっていました!!

これなら気にならないってぐらい!!

これはすごい!!!

実際に“効果的な使い方”を毎日実践すると、特に忙しい時は面倒臭くなってしまったりもするのですが、実際に試してみて、やっぱり「たった1分のプラスをするかしないかで差がでる」をひしひしと感じているので、是非やってみるべきだと思いますよ

効果的な使い方を続けてこうなりました♪

シグナリフトがニキビ跡にすごかった!再生医療の技術がやばい!

乾燥肌の方はお手持ちのクリームと併用するのがおススメ!

シグナリフトはオールインワンコスメなので、洗顔後のスキンケアは基本的にこれ1本のみでOKです。

ただ、乾燥肌の方にはこれだけだとちょっと物足りないと思います。

なので、乾燥肌の方でしたら、お手持ちのクリームとの併用がおすすめです

私のお肌は乾燥がひどくて、特に冬はこれだけだと時間が経ってくるとちょっとお肌の乾燥がきになってしまいます。

なので私は仕上げに普段使っているクリームを併用しています。

シグナリフトはブースターの役割もしてくれるので、お手持ちのクリームをより効果的にお肌に染みこませてくれるといういい所があります♪

シグナリフト情報

シグナリフトから待望のクリームが出た!乾燥肌必見!

【まとめ】シグナリフトはより効果的に使わないともったいない!

シグナリフトってすごく人気のコスメですよね。

実際に使ってみるとこの人気の理由がすごくよく分かります。

特にエイジングケアしたい!って方にはすごくおすすめな美容液です。

再生医療の最先端技術がつまったシグナリフトなので、安いものでは決してありません。でも、それでも使い続けたい良いコスメなんですよね(笑)

なので、せっかく使うなら是非より効果的に使ってみてくださいね(^^)

 

シグナリフトの詳細>>再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」

合わせてチェック!!

シグナリフトから洗顔料も登場!!トリートメントも出来る洗顔とは一体!?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください