オーガニック美容液で美白に効果的だったのがHANA!実際に使ってみると実感がすごい。

オーガニックコスメはお肌に優しいだけだと思っていた私の中での常識が大きく覆ったのがHANAオーガニックでした。

オーガニックなのにちゃんと美白を叶えてくれる美容液があったんです!!

オーガニックなのにって所がすごく意外でした!!

しかも、実際に使ってみて短期間で実感として感じられたのがすごい所です。

 

公式サイト>>100%天然・濃縮ローズ美容液

オーガニック美容液でしっかりホワイトケア

HANAオーガニックのホワイトケア美容液がホワイトジェリーです。

この美容液、ただオーガニックでお肌に優しいだけではないんです。

漢方の考え方に基づいて和漢植物がブレンド配合されている所がポイントです

そもそもお肌が黒くなる原因とは?

紫外線刺激をお肌が受けた時、体の防衛本能として炎症メラニン色素を作り出す遺伝子のスイッチが入ります。

細かく説明しますと、外的刺激からお肌を守るためNF-ΚB(エヌエフカッパービー)という特殊なたんぱく質が司令塔として働き出します。

お肌が健康状態であれば、その外的刺激に反応するNF-ΚBは刺激が収まれば反応しなくなるのですが、肌機能が弱まっていると外的刺激に過剰に反応してしまい、そのNF-ΚBの働きが止まらなくなってしまいます。

NF-ΚBの過剰反応肌トラブル(炎症)メラニンの過剰生成を促してしまうという事に繋がってしまっています

 

ホワイトジェリーの美白成分

そんなNF-ΚBの過剰反応に、数百種類の植物からスクリーニングされた朝鮮アザミエキスと80年も続く漢方外来で実際に使われきた抗炎症処方の漢方ミックスが配合されているのがホワイトジェリーです。

朝鮮アザミという植物は美白で有効とされている成分アルブチンのなんと5倍の美白作用があるそうです。

漢方の力ってすごいですよね。

オーガニックコスメなのにアルブチンの5倍のホワイト作用があるなんて驚きです!!

まとめ

オーガニックコスメはお肌に優しいだけじゃないと使ってみた実感として感じられたのがHANAオーガニックのコスメでした。

このホワイトジェリーのテクスチャー、本当にこれがオーガニック!?ってぐらいすごく濃厚でトロミも強かったです。

オーガニックって言われなければ分からないぐらいでした(笑)

美白したいけどお肌に優しいオーガニックコスメにこだわりたいという方でしたらHANAオーガニックはすごくおすすめです。

気になった方は詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

100%天然・濃縮ローズ美容液

合わせて読みたい記事

オーガニックコスメなのにくすみに即効性!!HANAでお肌に優しく美白対策♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください