オーガニックでシミ消しが本当は最も有効な手段!?本来ならシミは3か月で消えるもの!?

年齢を重ねていくと、シミってものすごく気になってきますよね

この間久しぶりに会ったお友達の顔に大きい目立つシミができていてビックリしました。

あの頃にはそんなシミ全然なかったのに・・・。

でも、実はシミって3か月で消えるんだそうです

真皮にまで到達してしまった深いシミは別として、最近できた新しいシミなら本来なら3か月で消えてくれるんです

その出来てしまったシミが新しければ新しい程、正しく対処すれば早く消えるんですよ!!

驚きですよね。

 

じゃあなんでずーっと消えないのと思った方、私も全く同じ疑問を持ちました(笑)

実は、ずっと残っているシミは、消えないのではなくて、ずっと作り続けられているという事なんですって。

シミの原因にしっかり対処しなくては、表面だけでシミを一時的に消しても意味がないんです。

 

シミの原因について、詳しくは前回ご紹介していますのでこちらの記事を見てみてくださいね。

オーガニックコスメなのにくすみに即効性!!HANAでお肌に優しく美白対策♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください