2018年3月のマイリトルボックスのテーマは「ルージュ」!全中身をご紹介♪気になる総額は!?

今月も楽しみにしていたMyLittleBox(マイリトルボックス)が届きました~

 

今月は仕事以外にも次男の卒園式準備もあって、先週末も係りのミーティングに出たりといつもよりバタバタしています。

マイリトルボックスはそんな私の心のオアシスですね~。

1か月お疲れ様、私

頑張ったね、私

ではでは、今月のご褒美を早速ご紹介していきますね~

2018年3月Boxのテーマは?

今月のマイリトルボックスは、「 Rouje(ルージュ)」とのコラボ!

ルージュとは、ジャンヌ・ダマスという今世界中から注目されているパリジェンヌが立ち上げたブランドです♪

 

公式HP>>今月のBOX

今回はそのコラボしているブランド名「ルージュ」がモチーフとなっているデザインですね。

カワイイ

Open the Box!!

ではでは、こまかく中身をチェックしていきたいと思います

シンプルで可愛いT-シャツ入り!

これは??

わ!!

今回のマイリトルボックスには、なんと、T-シャツが入っていました!!

白地に胸の所にだけ文字プリントが入っているすごぐシンプルで可愛いT-シャツです♪

 

こういうシンプルなT-シャツって一番使えるんですよねー。

これからの季節に大活躍してくれそうです

今月のコスメ

これがきっと今月のコスメなのかな?

毎回布の袋に入っていたのに、今回はちょっと違う雰囲気です。

重いと思ったら、今回はシャンプーがまるまる1本入っていました!

 

最近の私はシャンプーにもこだわっているので嬉しい反面、今デリケートになっている頭皮に使えるかどうか心配でもあります。

 

では、細かくみていきますね。

ロエアル パリ

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム です。

・・・名前が長い(笑)

 

最近、頭を洗いすぎないっていう美容方がオシャレな人の間でジワジワきているって聞いた事があります。

パリジェンヌは頭を洗うのは週2~3回で、シャワーも毎日は浴びないっていう人も少なくないのだそうですよ。

日本人からすればちょっとビックリする習慣だけど、洗いすぎが逆にダメージを与えてしまうという考えは結構納得。

 

このシャンプーはそんな洗いすぎない派の為の泡なしクリームなのだそうです。

使い方

塗らした頭皮から毛先までなじませマッサージして、しっかりすすいで洗い流すだけ。

クレンジングコンディショナートリートメントのオールインワンなんだそうです。

 

今まで使った事のないタイプのシャンプーです。

私の気になる頭皮にも良さそうです♪

 

そして、ロエアル パリ からもう一品。

こ、これは・・・なんと・・・

ゴールド色のルージュ!!!

え~ゴールドー!?

ちょっとオシャレ上級者が使う色じゃないですか!?

 

ロエアル パリ って、2016年からパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナーを務めているのだそうです

トレンドが生まれるパリの最新のメイクアップをリードし続けている世界最大規模のビューティーブランドなんだそうですよ。

 

日本でもかなり有名ですよね。

どうりで、最近のマイリトルボックスにはロエアル パリのコスメが結構登場するな~と思っていました!

そういう事だったんですね~。

そんなロエアル パリが今年の春に向けて提案している一押しがゴールドリップなんだそうですよ

これから流行る色なんですかね~

 

手持ちの口紅に薄く重ねて使うとグラマラスな輝きがプラスされるそうです

これ1本だとこんな色しています。

ゴージャス♪

ちょい足しで使うのなら私にでもできそうなので試してみようと思います

そして今月のMy Little Beauty からもルージュが。

今月のテーマはルージュですもんね。

 

こっちもかなりオシャレ上級者が使う色と思われる真っ赤な色!!

え~

これこそ使いこなせるかな~

 

パリジェンヌって白のT-シャツに真っ赤なルージュっていうイメージもありますよね。

ラフなんだけど、シンプルなんだけど、何故かとってもオシャレなんですよね~

 

私にこの真っ赤なルージュが使いこなせるかな~。

とりあえずオシャレ初級者としては、こっちも手持ちの口紅にちょっと混ぜて使うところから始めてみようかと思っています(笑)

スペシャルギフト

そして私のBoxには、もう一品コスメが別に入っていました。

今回はMyLittleBeautyシリーズから今まで好評だった製品のどれかをプレゼントというもの!!

私のにはボディスクラブが入っていました~

 

ちょうどダイエットしている私にピッタリ!!

夏に向けてボディーを引き締めマッサージしたいと思います♪

 

今月の雑貨もオシャレ♪

マイリトルボックスには、毎回オシャレでカワイイ雑貨が入っています。

今月の雑貨はこちら!

写真だとちょっと分かりづらいですが、ゴールドのラメがさりげなくキラキラ輝いています

ふちの所もゴールド!!

でもなかはシンプルな真っ白なノートです♪

ちょっとしたメモにこんなオシャレなノートを使うのっていいですね~。

早速活用したいと思います

気になる総額は?

マイリトルボックス2018年3月の中身

・Rouje Tシャツ 4,900円

・ロエアルパリ

エクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム

440g 1,400円

・ロエアルパリカラーリッシュルルージュ 1,800円

・MyLittleBeautyレッドリップスティック 2,800円

・Roujeノートブック 600円

※税抜き価格です。

 

これだけでも既に11,500円になりましたが、さらにMyLittleBeautyのボディスクラブがあるんです!

ボディスクラブは過去に登場したマイリトルビューティーコスメなので値段が分からずごめんなさい

 

もともとマイリトルボックスは1Boxで3,200円なので、今回もものすごくお得な内容でした~

まとめ

今月はパリの定番、そして流行の先取りって感じの内容でした!

ゴールドと真っ赤なルージュは私にとっては冒険的なコスメなのですが・・・春ってちょっと色々と冒険したくなりますよね。

新しい自分になりたいって気持ちが増す時期じゃないですか?

なので試してみるのがちょっと楽しみでもあります♪♪

MyLittleBox2018年3月のポイント

  • テーマは「ルージュ」
  • ジャンヌ・ダマスが立ち上げたブランドルージュとのコラボ
  • パリジェンヌ風スタイルを楽しめる内容
  • お得な内容がぎっしり♪

気になった方は詳細はこちらで確認してみてくださいね。
パリから届くサプライズ My Little Box

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください