@コスメで人気ナンバーワンアイブロウ【ケイト デザイニングアイブロウ3D】を使ってみました!

いつも使っている定番のアイブロウペンシルがもう少しでなくなりそうです。

もう10年ぐらい同じのを使っていましたが、最近オシャレを意識しているので・・・そろそろアイブロウにもちょっとこだわってみようかと思い、定番から卒業する事にしました

 

やっぱり人気があるものに間違いはないと思うんですよね~。

なので@COSMEでランキングをチェックしてみました。

そしてたどりついたのがこれです!

KATE(ケイト)

デザイニングアイブロウ3Dです!

 

これがアットコスメのアイブロウパウダー部門で1位でした♪

ずっと使っていたのがペンタイプのものでしたが、今回は気分を変えてパウダータイプのにしてみました。

なんか私の中で、パウダータイプのアイブロウを使っている人はオシャレってイメージがあるので(笑)

それに、口コミを見ると、長年愛用しているって人も多かったし、評判がとっても良かったんです!

しかもかなりお手軽だったので、速攻入手いたしました(笑)

コスパがすごくいい!

このデザイニングアイブロウ3Dの魅力は、なんと言っても実力派にもかかわらずとってもお得な所ですかね!

私はいいアイブロウがあればブランド物でも予算的に5千円前後なら買っちゃおうかなと思っていたのですが・・・まさかの定価1,100円(笑)

や、やす~い

むしろ安すぎて本当にいいものなのか疑っちゃいました(笑)

フタの裏側にミラーが付いているので出先での化粧直しに便利ですよね~。

とってもコンパクトで持ち運びも便利♪

色の調節ができて落ちにくい!

このデザイニングアイブロウ3Dは2種類あります。

  • EX-4 ライトブラウン系
  • EX-5 ブラウン系

私は最近ずっと黒髪できているのでEX-5ブラウン系にしました。

上2色がアイブロウで、一番下の色がノーズシャドウです。

写真だとノーズシャドウの色が分からないですよね(笑)

上2色を使って自分好みの色に調整ができます

私は色々試してみて真ん中の色のみで使うのが一番自然な色でピッタリでした。

眉尻にちょっと上の色を足したりしています。

ちなみに、腕に塗ったアイブロウの色を消そうと指で何度もゴシゴシして落とそうとしたのですが、これが落ちないんです!!

何度もゴシゴシして薄くはなったのですが色が落ちずビックリ。

口コミでも色落ちがしないって書いてあったので、確かにって感じ。

私はまだ使いこなしてはいないのですが、この3色を使いこなしてより立体的にきれいに眉毛をつくれるというアイテムです。

今までノーズシャドウなんて使った事がなかったのですが、ついているのでついでに使っています。

図らずともメイクレベルがちょっとアップしました(笑)

お得情報

このデザイニングアイブロウ3Dは近所のドラックストアで手軽に手に入れられました!

どこにでも売っているというのもリピーターが多いポイントなのかな。

 

もし近くにドラックストアがないという方はネットでも購入できますよ。

まとめ

プチプラでもやっぱりいいコスメってあるんですね~。

もっと使いこなして上手に眉毛をかけるようになろうと思います

デザイニングアイブロウ3Dのポイント

  • コスパが非常に良い
  • 色の調節ができる
  • ノーズシャドウまでできる
  • 落ちにくい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★

励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村

女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください