置き換えダイエットならおススメは【ぜいたくレッドスムージー】を豆乳で!トロトロで飲み応えUP

昨日ちょっと胃の調子が悪くなり、食欲がいまいちでした。

食欲はないけれど、栄養はしっかりとりたいなーと思って、せっかくの機会(?)なので、お昼をこの間ご紹介しました【ぜいたくレッドスムージー】にしてみる事にしたんです!

絶対にやる事はないと思っていた置き換えダイエットだったのに・・・体調を壊してまさかのトライです(笑)

 

 

公式HP>>ぜいたくレッドスムージー

でも、このぜいたくレッドスムージーって、たっぷりの栄養がぎっしりつまっているので、こういう体調がすぐれなくて食欲がない時にもすごくいいんじゃないかなって思ったんですよね。

詳しい内容は前回の記事をご覧下さい。

ダイエット中の便秘や肌荒れは栄養不足のせい!?【ぜいたくレッドスムージー】で美味しく栄養補給♪

豆乳で飲んでみた

食事代わりなので、どうせなら体にいい豆乳で飲んでみることにしました!

普段はお水で飲んでいるのですが・・・これが豆乳だとどうなるのかちょっとドキドキしながら用意してみました。

ちょっと溶けにくいのでよく混ぜます。

少し長めに混ぜるとなんかトロトロに変わってきました。

お水で作った時と感蝕が全然違います!!

美味しい!!!

例えるなら、イチゴミルクって感じの味がします!!

甘くって美味しいので食欲のない私にもすごく飲みやすかったです

しかも、水で飲んだ時は全然腹持ちはいいとは思えなかったのですが、豆乳だとトロトロの食感でかなりの飲み応え

 

実は私豆乳ってちょっと苦手だったんですよね。

お豆腐は好きなのに、なぜか豆乳だと少し抵抗があるんです(笑)

それが最近ちょっと飲めるようになったので、今回あえての豆乳でのトライであったのであります。

なんでもやってみるもんですね~ものすごく美味しくって腹持ちもよくなるって事が分かりました!

まとめ

私は絶対にやらないけど、もし置き換えダイエットがしたいという方には断然豆乳割りをおススメします!

水で飲むのと飲み応えが全然ちがいましたよ。

ダイエット中も体調のすぐれない時も(笑)しっかり栄養をとりたいですからね。

でも、くれぐれも無理なダイエットには気をつけてくださいね。



 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください