【ナーブルスソープ】で全身を洗ったらお肌のしっとり感が全然違う!!私も子供達もやみつきの使い心地♪

前回ご紹介しましたナーブルスのオーガニック石鹸ですが、あれからボディーソープとしても早速使ってみました!

このナーブルスソープの実力がより実感できるのは、顔よりも断然ボディーでした

一度この石鹸で体を洗っただけで、私も子供達もいつも使っていたボディーソープとの違いにビックリ

 

公式HP>>【ナーブルスソープ】敏感肌・乾燥肌用オーガニック石鹸

お肌のしっとり感がまるで違う

固形石鹸で体を洗うって事が滅多にないので、慣れてない分洗う時にはちょっと苦労しました。

体を洗うタオルに石鹸をこすりつけて泡立ててから使ったのですが、普段液体のボディーソープに慣れてしまっているので、石鹸が持ちにくく最初はちょっと使いにくかったです。

ですが、こんなふんわりの泡で体を洗うと洗った後がものすごく気持ちいい!!!
洗った後のお肌の触り心地が全然違う!!

例えるなら、ちょっと嫌なたとえですが粘土をなでる感蝕にすごく似ていると思います。
しっとりしていてちょっと油っぽいような。

でも全然ベタベタとか油ギッシュな感じではないんですよ

あくまでもお肌の触り心地の感蝕のたとえで、ともかく普段使っていたボディーソープとは全然違うんです!!

ただのしっとりではなく、さすがヴァージンオイルって感じでみずみずしいような触り心地がします

一度体にも使ったら病みつき!
今まで使っていたボディーソープにはもどれなくなりました(笑)

私と子供達で毎日全身に使ったらこの石鹸どのぐらいもつかな~。
やっぱり最初から多めに準備しておけばよかった(笑)

石鹸を長持ちさせる為に

前回もお伝えしましたが、このナーブルスソープは天然植物由来のオーガニック完全無添加の石鹸なので、菌が繁殖しやすいのだそうです。

とってもいい石鹸で最後までしっかり使いたいので、私は使った後はちょっとだけ気をつけています。

前回のおさらいになりますが、洗い終わったら菌の繁殖を防ぐために、一度石鹸をすすぎます。

そして浴槽外の風当たりのいい場所で保管します。

・・・コレだけですので、使い終わったら保存の仕方には気をつけて下さいね

まとめ

私はどちらかと言うと洗顔をメインに考えて選んだ石鹸でしたが、実際に全身に使ってみたらむしろボディーメインに使いたいと思いました!!


この乾燥している季節に、乾燥肌の私にはものすごくピッタリ!
ただ普通に体を洗っただけで全身のお肌がしーっとり艶やかになります

お風呂上りに何もしていない状態でも既にお肌がしっとりしているので、その後のスキンケアがだいぶ楽になりました

子供達の肌トラブルにもいいのではないかとかなり期待しています

ナーブルスソープのポイントおさらい

  • 世界最難関の国際オーガニック認証取得
  • 天然成分100%で完全無添加
  • 使うとお肌がしっとり潤いがすごい

気になった方は詳細はコチラで確認してみて下さいね。
【ナーブルスソープ】2017年12月に日本上陸!!話題のオーガニック石鹸

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング