妊娠線対策だけじゃない!産後のデリケートなお肌にもおススメな乾燥対策【ノコア ファーストボディトリートメント】でしっとりみずみずしいお肌

毎日寒いですね~

そしてものすごく乾燥していますよね

我が家では加湿器を2台使いしています。

それなのに目が覚めると喉がカッサカサ

インフルエンザにかからないように加湿をしっかりして気をつけましょうね

こんなに乾燥しているので、私も子供達ににもスキンケアは徹底しています。

なので、ボディークリームの減りがものすごく早いです

 

元々乾燥肌なので、冬のこの時期はお肌がすごくデリケートになっちゃうんですよね~

冬は敏感肌でも安心して使えるコスメを選んで使っています。

そんな私が最近使い始めたのがこれです!

NOCOR(ノコア)の【ファーストボディトリートメント】です。

 

公式HP>>NOCOR

 

これ、妊娠線対策に愛用している方が多いと思いますが、私は今妊娠しているわけではありませんし3人目の予定もありません(笑)

妊娠中のお友達が使っているのをちょっと試させてもらったら、その使い心地の良さにハマっちゃいました(笑)

繊細な妊娠中のお肌を徹底保湿

妊娠線対策って、結局は保湿なんですよね

妊娠中のデリケートなお肌を優しく徹底的に保湿するって事なんです。

なので、実は敏感肌の人が使うのにすごく適しているんですよ~。

この【ノコア ファーストボディトリートメント】はお肌の優しさを第一に考えて合成界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・合成香料・着色料不使用なので安心して使えます

 

お肌の優しさを第一に考えてくれているので、もちろん厳選された原料と成分で優しく、それでいてしっかり保湿してくれます。

産後もリピしたくなるテクスチャー紹介

妊娠中のお腹が大きくって動きづらい体でも使いやすいように、ちゃんと考えてくれているオイルなんですよ~。

なのでとっても使いやすいです。

それでは、どんな使い心地かご紹介していきますね!

ほんのり黄色い色をしているオイルです。

 

私の一番のお気に入りポイントは、ちょっと独特のこの香りかも。

この【ファーストボディ トリートメントオイル】はネロリの香りなんです。

・・・ネロリって言ってもよくわかりませんよね(笑)

ネロリとは、ビターオレンジ花油の通称なんだそうですよ

ただ、感じ方は人それぞれだとは思いますが、私的にはオレンジっぽい香りは全然分からないです。

私のイメージはお花屋さんの新鮮な花の香りって感じがします。

この香りは賛否両論かも。うちの子は好きじゃなかったです。

一番最初に使った時には「ん~っ!?!?」って思った香りなのですが・・・その後私はハマりました(笑)

まさにオーガニックって感じの自然な香りで私はとっても癒されます

このオイルのテクスチャーはなりサラッとしています

腕の上に出してもすぐにサラサラこぼれてしまって、流れた後の写真しかとれないぐらいです(笑)

サラッとよくのびるので短時間でいっきに全身に塗れちゃう所も私のお気に入りポイントです。

塗った後のお肌はしっとりふんわりって感じです

今年はボディーケアに色々なオイルやクリームを試していますが、このノコアのファーストボディトリートメントが今まで使ってきた中で一番早く全身に塗れますねー。

しっかり保湿できるって事意外に、お風呂上りケアの時短にもなるし、その上香りも気に入っているので妊娠中でもないのに使いたくなってしまうんですよね~(笑)

 まとめ

お肌が敏感になっている今の季節に重宝するオイルです。


お風呂上りは特に寒くって時間をかけたくないボディーケアですが、これなら素早く全身に塗れちゃうし、しかもいい香りでとっても癒されるのでかなり気に入っています

ノコアファーストボディトリートメントのポイント

  • デリケートなお肌を優しくしっかり保湿
  • 妊娠線ができる前の徹底保湿ケア
  • 素早く塗りやすいサラっとしたテクスチャー
  • ネロリの香り

気になった方は詳細は公式HPで確認してみて下さいね。

NOCOR

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング