My Little Box10月に入っていたMy Little Beautyのハッピーハンドクリームがすごく優秀!べたつかずしっかり潤う使い心地

昨日ご報告しました、久しぶりのワクワクに出会えたMy Little Boxですが、早速10月Boxに入っていたハンドクリームを使い始めてみました

私にとってMy Little Box は今回が初体験なので、My Little Box限定コスメMy Little Beautyのコスメを使うのももちろん初めて

My Little Boxが届いた日のワクワク感をそのままに、またワクワクしつつ使い始めてみました

「アート」なパッケージで見た目もオシャレ

My Little Beauty

ハッピーハンドクリーム

ベルギー製 50ml入り

ちゃんと日本人向けに日本語表示のシールも貼ってくれています。

日本のハンドクリームとここが違う!

ベルギー製のコスメ、これも私初体験です

フタを開けて意外だったのが、日本のよくみるハンドクリームとはちょっと違いました。

フタを開けてもまだちゃんと密封されていました!

品質が徹底してます。

銀のフタをめくってみると、出口も小さっ!!!

使う前から日本のハンドクリームと結構違うので、使ってみるのが更にワクワクしました(笑)

出口が小さいから当たり前だけど・・・細い!!!

私は毎回ハンドクリームをた~っぷり使っているので、なんかオシャレな感じがします(笑)

気になる使い心地

使い心地を試す前にちょっと横道にそれてしまいました(笑)

ではでは実際に使ってみます!

広げてみるとこんな感じです。

白いクリームで、しっとりしていて指どおりがなめらかなテクスチャーですね。

潤いのあるクリームなのですが、よくハンドクリームにあるツヤツヤ感はあんまりないです。

フラワー系かな?フルーツ系かな?

はっきりどっちかわかりませんが、ほのかに優しい良い香りがします

全体に広げてみると、しっとりよく潤うのですが、全然ベタベタしないです

塗り終わったすぐ後にティッシュをのせても全然くっつかないです。

そのぐらいサラっとしています

写真で見てもらえたら分かると思いますが、全然テカってないです。

ちょうどよく潤ってしっとりしています

いい香りもするし、このハンドクリーム、使い心地がかなり優秀です

まとめ

毎年寒くなると手のボロボロに悩まされてきました。

なので毎年大量のハンドクリームを使うのですが、なにせ大量に使うのでドラックストアでお手ごろな値段のハンドクリームしか購入した事がなかったんですよね~。

ちょっとお高めのハンドクリームはコスメを買った時にプレゼントでもらった時ぐらいしか使った事がありませんでした。

やっぱりいいハンドクリームって使い心地も安物とは全然違いますね~。

このハッピーハンドクリームは見た目からしてオシャレで持ち歩くのも嬉しくなっちゃいます



ハンドクリームがこんなに良かったので、My Little Box10月に入っていた他のコスメも試してみるのがすごく楽しみです

ハッピーハンドクリームのポイント

  • しっかり潤うけどベタつかない使い心地
  • ちょうどいいしっとり感
  • 癒される香り

このハッピーハンドクリームは50ml1,400円(税別)ですがMy Little Box限定コスメで今回の10月Boxに入っていたものです。

My Little Boxには、毎回ワクワクするサプライズなコスメやグッズが入っています♪

気になった方は詳細はコチラで確認してみて下さいね。
パリから届くサプライズ My Little Box

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング