特定波長遠赤外線で足裏がジンワリあたたか気持ちいい♪足うら天使で足の疲れがスッキリした口コミ

今週は私の職場主催のイベントがあり、一昨日、昨日と受付の仕事をして来ました。

普段はラフな格好で大丈夫な会社なので、スニーカーやサンダル等ペッタンコの靴で出勤しているのですが、イベントのお手伝いの時にはスーツヒールのある靴を履きます。

ヒールの高い靴なんてこんな時にしか履かないので、ものすごく足が痛くなります

しかも受付業なので、1日立ちっぱなしで足がパンパンになりました。
会場から帰る時には足が痛くって歩いて帰るの辛かったです

普段だらけている私にそんな日が連続2日続いたので地獄でした。

・・・毎日スーツ出勤の方々を尊敬いたします。
本当にご苦労様です

足がボロボロになるまで疲れた時、私はご褒美にこれを使っています!



ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」です

24枚入り(12回分)で2,980円(税込)です。

今まで使っていたシップとは使い心地がだいぶ違いますね~。

使ってみると翌朝のシートの変化にも結構ビックリしますよ。
どんなシートなのか簡単にご説明しますね。
(足うら天使HPより)

遠赤外線パワーで翌朝足の疲れがスッキリ

このシートの特徴として、ビサという成分が使われています。

ビサ
神奈川県の大磯丘陵の土砂から発見された成分で、生物の生育にとっても有効な特定波長遠赤外線を放射しているんだそうです。

その特定波長遠赤外線は、赤外線の中でも健康維持に最適の波長なんだそうですよ。
ビサは、その波長の放射率が98%と非常に高く画期的な成分なんだそうです。

そんなビサが配合してあるシートなので、足裏にじっくり特定波長遠赤外線を浴びせられるって事なんですねー

こだわりの自然成分配合で優しく癒される

このシート、ちゃんと足への優しさにもこだわってくれています。
・ドクダミ
・ビワ
・竹酢
・木酢
・ビタミンC
・キトサン
もちろん全部自然の成分です。

これらの自然成分が血行をサポートしてくれたり、温めてくれたりお肌ケアまでしてくれます

使い方も簡単

準備は足うらシートを固定シートに貼り付けるだけなので簡単です!

ちゃんと後ろ側に分かりやすく説明が書いてあります。

それぞれ反対側はこんな感じです。

まずは固定シートの上部分を残して下部分を剥がします。

足うらシートの銀色の部分を貼り付けます。
固定シートに貼る位置の目印があるので分かりやすいです。

貼り付けるとこうなります。
足うらシートの白いほうが足の裏に直接あてる方になります。


シールを全部剥がして準備完了!
これを足の裏に貼るだけです

貼るとこんな感じです。

 両足に貼ったら後は寝るだけです(笑)

足にシートを貼って2~3分で、すぐにじんわり温かくなってきます
 ジリジリじわじわしてきて気持ちいいんです

翌朝驚きのシートの変化

このシートを貼って寝ると、翌朝足がかなり楽になっています

昨日あんなに足の疲労がひどかったのに、今朝はかなりスッキリしています

このシートを初めて使う方は翌朝結構ビックリしますよ~。

先ほどご説明した通り、このシートにはビサが配合されているので、足裏にじっくり特定波長遠赤外線を浴びせられるんです。

なので、足うら天使を使うと、シートが汗や老廃物を含みべたつきます

翌朝見てみると、ちょっと端っこがめくれてしまっていますがちゃんと剥がれずに残っています。

よく見てみると染み跡があります。

剥がしてみるとこんなベトベト

白くサラサラした表面だったのに、こんな茶色のベトベトに変わっています(笑)
※かなりベトベトでティッシュでもふき取れないのですぐに洗い流せる場所で剥がすのがおススメです

※翌朝シートがこんなになるので、シートを貼ったまま歩くと漏れる可能性もあるので気をつけて下さいね。

両足のシートがこんな感じに変化しました。
観察してみると、私の場合、左側の方が汚れがひどいんですよね。

・・・実は、思い当たる事があります。

 

イベントの時にしか使わない靴ですが、そんなに使っていなくてもヒールをみると違いが出てきます。

 左側のヒールの方が減りが早いんです。

 どうやら私の歩く姿勢の悪さが影響しているみたいです。
たぶん私は左足の方が負担がかかっっちゃっているんでしょうね。
だから左側の方がシートの汚れがひどいのかなー。

こんな感じで、自分の状態によってシートの変化がちがってきます。
翌朝に足の疲れ度合いが見てわかるのって面白いですよね(笑)

 

まとめ

 

立ち仕事って本当に疲れますよねー。
しかも慣れない靴なんて履いていたら、足の疲れがかなり深刻になります

そんな時とっても助かるシートです。
疲労はなるべく次の日には持ち越したくないですよね~。

 足の裏って第二の心臓って呼ばれているそうです。
 足裏マッサージとかでよく聞きますよね。

足裏には汗腺が密集しているので体の余分な水分を出す重要な役割もしているそうですよ。
そう考えると、足の裏のケアってとっても大切ですね。

足うら天使のポイント

  •  特定波長遠赤外線で足裏をじんわりサポート
  • 自然成分で血行をサポートし温めてお肌にも優しい
  • 翌朝のシートは汗や老廃物を含みベタつくので健康を目で実感できる

※こちらの商品は残念ですがキャンペーンが 終了してしまいました。

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆様の今日が素敵な1日になりますように