濃厚でスムージーみたいなフルーツ青汁!私のおすすめ「青汁そば若葉フルーツプラス」の口コミ

とうとう正統派である青汁に手を出してみました。

この年になるとやっぱり気になるのは健康なんですよね~

数日前に久しぶりに区の健康診断を受けて来ました。
結果は来月になるのでまだ分かりませんが、健康意識が高まりました。

家にはまだまだ手がかかる子供達がいますからね。

体調を壊していたら、やんちゃすぎるあいつらに対抗できなくなります(笑)
男の子2人なので、毎日が体力勝負です(笑)

・・・それに、最近夏のダメージが出たみたいで、お肌の調子も悪いんです

吹き出物が多くなってしまって困っているんで・・・食生活にも気をつけようかと思っています。

その為にはやっぱり野菜中心の食生活が大切ですよね。

そうなってくると・・・やっぱり最終的には青汁が効率よくたくさん栄養価の高い野菜がとれる手段なんですよね~。

毎日健康で体の中からキレイになりたい

という事で、私は最近青汁生活を始めてみました
私が今飲んでいる青汁はこれです。

やっぱり青汁の味が気になるのでフルーツ青汁にしてみました
ちゃんと続けて飲めなくちゃ意味ないですしね。

100%無添加の天然素材

私がこの青汁に選んだ1番の理由はズバリ、通常の青汁の約3倍の粉末であるという所です
せっかく青汁を飲むんだから、どうせならより効率よく野菜をとりたいという欲張り心から選びました(笑)

なのでホント、濃厚です!
青汁っていうよりもスムージーみたいな感覚です。

HPで調べてみたら、量を増やす賦形剤という添加物を一切使わず手作りで、さらに美味しさを追求してフルーツもたっぷりと入れたら粉末の量が11gになっちゃったそうです(笑)

100%無添加の天然素材だからこその量だそうです

厳選された素材で野菜不足をサポート

青汁といえば、ケールが有名じゃないですか?
この青汁のメインになっている蕎麦って・・・??おそばはダイエットにいいとは聞いた事があるけど・・・??

気になったので蕎麦が何で体にいいのか調べてみました!
(青汁そば若葉フルーツプラスのHPより)

蕎麦にはポリフェノールの一種であるルチンが含まれているそうです。

ルチン

毛細血管をしなやかにする働きがあり、血の巡りをサポートしてくれるそうです。

そのルチンが蕎麦の葉にはそば粉の100倍もふくまれているんだそうです!

しかも自家栽培で育てた蕎麦の若葉が使用されているので品質も安心です

この青汁には蕎麦意外にも、体にとっても良い野菜がたっぷり入っています

大麦若葉
栄養価が高く、食物繊維はレタスの約32倍、鉄分はほうれん草の約12倍だそうです。
葉酸、カルシウム、ビタミン、ミネラル類も豊富。

ケール
ビタミン、ミネラル、酵素、クロロフィル、フラボノイドをバランスよく含んでいるそうです。
睡眠のリズムを整えてくれるメラトニンという成分やエイジングケアを助けてくれるイソチオシアネートという成分が代表的だそうです。

桑の葉
ダイエットやメタボ対策に役立ってくれる、今注目のDNJという成分が含まれているそうです。

大豆
タンパク質、イソフラボン、食物繊維を多く含んでいるそうです。

りんご
疲労、便秘、美肌、それに高血圧や動脈硬化等をサポートしてくれる万能フルーツなんだそうです!

バナナ
抗酸化作用が高く滋養強壮もサポートしてくれるそうです。

乳酸菌400億個(1包あたり)
便秘がちな私にすごく嬉しい乳酸菌もたっぷり入っています

ちょっとドリンクをプラスするだけで、これだけの栄養満点のお野菜をとれるって、やっぱり青汁はすごいですよね

問題の気になるお味

私が1番気になった味をご紹介しますね!

これが一回分の個包です。

袋を開けてみるとこんな感じ。
キレイなグリーンですが、サラサラではないです。

素材そのままって感じのかたまりが入っています。

他の青汁と比べると量が多いです。

1包に対して水か牛乳100~150mlなので少ない量で溶かします。
なので私は小さめのコップを使っています。

今回は分かりやすいように水で溶かしますね。
水を入れるとこんな感じ。

 本当はシェーカーで良く混ぜるのがベストだけど、我が家にはシェーカーがないのでスプーンでよ~く混ぜます。

よ~く混ぜてもブツブツが残っています。

これがリンゴです。

リンゴを自然に近い状態で乾燥させブツブツカットしてあるそうです。
本場のりんごの美味しさもまるごといただけます

かなり濃厚でスムージーみたいです。
優しい甘さで、普通の青汁と比べるととっても飲みやすいです!
・・・でも正直私は水だと青汁感がやっぱりあるのでちょっと苦手です。
私のおすすめのもっと美味しく飲める飲み方は牛乳わり!

牛乳でとかすとすごく美味しいです

甘みが増すし、フルーツ感も更に美味しく感じられます

私は朝食にこれで野菜をたっぷりプラスしています

とっても美味しくって続けられています

まとめ

苦手意識の強い青汁ですが、この青汁の牛乳割りにハマっています

 

美味しくって体にいい野菜がたっぷりとれて、さらに便秘に嬉しい乳酸菌もたっぷり

もっと早くから出会いたかった青汁です

青汁そば若葉フルーツプラスのポイント

  • 100%無添加の天然素材
  • 栄養満点の野菜がたっぷり
  • フルーツ味で美味しいので毎日続けられる

※こちらのサービスは 終了してしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆様の今日が素敵な1日になりますように