米麹、チアシード、乳酸菌入りのボニータブランコでお腹スッキリの美味しいダイエット口コミ

お盆休みも終わっちゃいましたねー

連休は楽しめましたか?

我が家は家族みんなでお出かけしたりとそれなりに楽しかったです

私は昨日から出勤再開でした。

連休明けなので仕事も大量にたまっていて・・・昨日はとっても疲れました。

こんな感じで昨日から普段の日常に戻ったわけですが・・・

連休中調子に乗りすぎて太りました

外食が多かったのと、寝坊して朝食が遅かったくせにたっぷり食べ、お昼もしっかり食べ・・・確実に食事量が増えてたからな~

そして、連休中だからって、ついうかれてダイエット気にしなかったからな~。

今になって反省

そんな訳で、ダイエットに心を改めて取り組もうと思います

実は連休中にこれを店頭で見つけて、思わず買ってきちゃいました!

ボニータブランコ ライチスムージーです

私は店頭で初めて見かけて一目ぼれしちゃいました(笑)

だって、ダイエットにすごくいいものばかり入ってるし、しかも美味しそうだったから!

ボニータブランコのダイエットサポート内容

これ、お値段的にかなりお手ごろなのに、ダイエット美容にいいものいっぱい入っているんですよ!

★チアシード

話題のスーパーフードです。

10倍にふくれるのでダイエット中の空腹対策にもってこいです。

美容やエイジングケアもサポートしてくれます。

★ココナッツミルク

ココナッツオイルがダイエットで流行りましたよね。

ココナッツオイルと同様、同じココナッツの固形胚乳部分が原料です。

★米麹

主に、疲労回復や動脈硬化予防が有名ですよね。

美容にとってもいい日本古来のヘルシーフードなんだそうです。

★乳酸菌

便秘には欠かせない乳酸菌ですね~。

活きている乳酸菌がお腹スッキリをサポートしてくれます。

★食物発酵エキス

免疫力を高めて健康をサポートしてくれます。

スプーン1~2杯を混ぜるだけの簡単準備

スムージーって聞くと、なんか面倒くさそうなイメージでした。

でも、これはただ水か牛乳にスプーン1~2杯を混ぜるだけ!

簡単にすぐ準備できちゃいます。

中身はこんな感じになっています。

見るからにチアシードたっぷり

私は食事の量を減らす為に飲んでいるので、夕食前に水にスプーン1杯で作って飲んでいます。

 

これにお水を足すだけなのであっという間です。

牛乳に入れても美味しそうだけど、ダイエットの為、あえてカロリーがない水をチョイス。
だって、この後夕食もたっぷりとるから(笑)

置き換えダイエットしたい方ならスプーン2杯でも約89カロリーなので、牛乳の方が満足感が出ていいかも。

水だとこんな感じに仕上がります。

スプーン1杯だと思ったほどそんなにドロドロではないです。

ライチ味で甘すぎない美味しさ

このボニータブランコのオススメな所はズバリです。

私個人的にはライチが大好きだし、ココナッツも大好きなので最高のコンビネーション

美味しいです~

しかも、甘みがちょうどいい!!

水だとスッキリする甘さで甘ったるくないのでまさに私好みです

こんな見た目でも、意外にサラっと飲めます。

美味しいのでついついおかわりしたくなりますが、ここはダイエットの為に飲んでいるので我慢しています(笑)

まとめ

このボニータブランコ、美味しくってフルーツジュース感覚で飲んでいます

美味しいのに美容も健康もそして重要なダイエットをサポートしてくれるなんで、衝動買いだったけどとってもいい買い物でした

ボニータブランコのポイント

  • チアシードで腹持ちがいい
  • 美容にも健康にもいい
  • 便秘をサポート
  • 美味しくって飲みやすい
商品情報

このボニータブランコですが、アマゾンでも販売していました!

 

ダイエット中の栄養バランスしっかりサポートサプリ

ダイエットサプリで運動効果を高めて痩せる!!本気のダイエットのお供に最適!! 置き換えダイエットならおススメは【ぜいたくレッドスムージー】を豆乳で!トロトロで飲み応えUP ダイエット中に3日連続でドカ食いしちゃったのに体重が増えなかった!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング