今までなかった!女性用口ヒゲ(産毛)対策クリーム【ノイス】で堂々とアップ顔♪

夏になると、女性って何かと大変ですよね~。

特に薄着に気を使うのが、無駄毛処理

無駄下処理を怠ったばかりに外で大恥かいた・・・なんて事もありますし(笑)

女性にとっては夏の最重要課題ですよね

 

私、友達にも恥ずかしくって堂々とは言えない所が結構剛毛なんです。

・・・口ヒゲです

ヒゲって言うか、産毛ですよね。でも、気になって抜いていたらだんだん太くなってきちゃいました

まさにヒゲって感じですよ

それで恥ずかしいから抜く→濃くなるの繰り返しでした

 

でもでも、そんな恥ずかしい口ヒゲ対策にいいクリームがあるのご存知でしたか!?

私はこれを知って衝撃をうけました(笑)

それがこの、待ってましたこんなコスメ~っていう女性の救世主、ノイスなんです

こんな手のひらサイズのオシャレな感じです

 

しかも、使い方もとっても簡単なんですよー!

1日2回、小豆粒ぐらいの量を指に出して、鼻の下の気になる部分に塗って30~40秒馴染ませるだけ!

 

でも・・・たったこれだけで本当にヒゲ対策になるの!?

ノイスの秘密

(ノイスHPより)

そもそも、なぜ女性なのにヒゲが生えるの!?

なんと、女性なのにヒゲが生えるのって、ホルモンバランスの乱れが原因みたいです。

ストレス環境の変化が主な原因だそうですよ

 

ただの産毛だったのに・・・何で濃くなるの!?

間違った無駄下処理が原因だそうです。

ムリヤリ抜くと、その反動で肌がたるんじゃって、毛穴が大きく開いちゃうそうです

私もまさにその通りですね・・・。長年抜き続けた結果、産毛がヒゲレベルになってしまいました

 

ヒゲ対策にいい成分とは!?

たんぱく質分解酵素と3つの大豆パワーでムダ毛をケア

ノイスは、女性ホルモンの低下に着目!

まずは、たんぱく質分解酵素が古くなってしまった角質や老廃物に働きかけ、そして女性ホルモンのような働きがあると言われている3つのダイズ成分(イソフラボン、黒ダイズエキス、進化したイソフラボン「エクオール」)でムダ毛をケアしてくれるそうです

さらに、女性ホルモンのような働きがあると言われているザクロエキスとプエラリアエキスも配合されています!

 

脱毛サロンでも注目されている植物由来の成分配合

さまざまな植物由来の成分を配合した「フェリニーブ」という成分がムダ毛ケアにいろいろな角度からアプローチしてくれるそうです!

さらに脱毛サロンでも注目されている毛穴を引き締めてくれる成分も配合

毛の処理後、放っておくと毛穴が目立ってしまいますよね。

それは処理した時の毛細血管からの出血が原因だそうです。

 

そこを、贅沢な天然由来成分「ノイバラ果実エキス」がムダ毛処理後の敏感なお肌を優しくいたわってくれるそうです。

ノイバラ果実エキスは毛穴を引き締めて、余分な皮脂の分泌を抑えてくれるそうですよ!

 

最後は徹底的に保湿

3種類のヒアルロン酸と水溶性コラーゲンでこれでもかーって程保湿してくれます。

そして、ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスで透明感のあるお肌に導いてくれます

 

気になる口コミは?

私自身、まだ実際に使っていないので口コミがかなり気になります。

このノイス、なんとリピート率が90%以上だそうですよ!

ほとんどの人がリピートしてるってかなり信頼できますよね。

口コミによると、かなりの人がムダ毛処理を忘れる程になるそうですね。

す、すごい!私はかなり気になっている商品です

お得情報

(NOISU)ノイス

22g(約1か月分)

8,500円(税抜)

 

結構お高いですが・・・定期コース利用で送料無料4,600円(税抜)で利用できます

 

定期コースではありますが、いつでもお休み・中止ができるので、とりあえず試してみたい方でも定期コースを利用した方が断然お得です

無期限で全額永久返金保障も付いています。

 

気になる方は詳細はコチラで確認して見てくださいね。

女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング