話題のルイボスティーってどんなお茶!?美容にも健康にも妊活にもいいこんなお茶でした!

ルイボスティーって最近話題ですよね。

何がいいのか分からなかったので興味がなかったのですが、ちょうどテレビを見ていたら、「健康カプセルゲンキの時間」でやっていました!!!
なんと、毛細血管の若返りにいいんだそうですよ

毛細血管のゴースト化っていうの、最近よく色々な健康に関する番組でも特集されていますね。


毛細血管がつまってしまいゴースト化すると、血液が細部にまでいきわたらないので免疫力の低下、肌機能の低下体温の低下、さらには脳梗塞心筋梗塞認知症等さまざまな恐い病気の原因にもつながってしまうそうです

美容に関して言えば、肌機能が低下しちゃえばシミやシワの原因につながるそうですよ

そんな毛細血管のゴースト化対策にルイボスティーが良いなんて!!
早速ルイボスティーについて調べてみました(笑)

そもそも、ルイボスって何??

ルイボスとは、南アフリカで育つ植物なんだそうです。

活性酸素を強力に除去する力、SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)という酵素のおかげで、抗酸化作用が強力で、体内の代謝をサポートしてくれるそうです

それによって、テレビで紹介していたような、毛細血管のゴースト化にもいいんですね。

乾燥肌アトピー性皮膚炎にもよく、皮膚の修復もしてくれるそうですよ

美容にとってもいいビタミンB1・B2、ミネラルもバランスよく含まれているので、お肌にも良いだけでなく、なんと、白髪対策加齢臭対策にもいいそうですよ。

もちろん、抗酸化力が強いので、紫外線からお肌も守ってくれます

しかも、健康、美容にいいだけではなく、亜鉛等のミネラル成分も入っています。
ホルモンバランスを整えたり、生殖機能の正常化に役立ってくれるので妊活中の女性にもすごくいいんだそうです

カフェインも入っていないので妊活中から授乳期まで安心して飲めちゃいますね。

さらに、抗酸化作用によって代謝が良くなるので、整腸作用もあり、ダイエットにまでいいそうです!

うわ~。 ちょっと調べただけでもルイボスって体にもお肌にも健康にもいいんですね~

すごすぎる、ルイボス・・・・だから今こんなにルイボスティー人気があるんですね。
今まで知らなかった事を後悔・・・

ますますルイボスティーを試してみたくなりました!!

いろいろ種類があるルイボスティーの中で、口コミを色々みてみた結果、私はこれを試してみようかと思っています。

公式HP>>美容茶 ルイボスティー

ただのルイボスティーではなく、プレミアムオーガニックのルイボスティーです!

毎日飲んでいるジュースやお茶をルイボスティーに変えるだけで、美容と健康にすごくいいなんて是非試してみたいと思っています


定番のホットもいいですが、これからの時期冷たくアイスにして飲んでもいいですよね~。

ルイボスティーは初めてなので、まずはお試しセットで注文してみたいと思います。
返品、返金保障がついているので万が一の事を考えるとちょっと安心。

届いたら、味とかレビューしますね

 

私が注文したお試しセットはコチラです。
【☆初回限定☆特別セット♪】 美容茶“ルイボスティー

 

その後の記事:美味しくって簡単に毎日続けられる【ルイボスティー】で美容と健康を体の中からサポート!

普段飲んでいるお茶をルイボスティーに変えるだけ!簡単に美味しく美容と健康をプラスする生活

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング