ダイエットの味方!砂糖なしでも美味しく飲めるジャンナッツティー♪

どんなダイエットでも、やっぱりそれなりに食べる事に制限はありますよね。

問題は・・・間食ですよ。

お菓子ですよ。

スイーツですよ。

ダイエットによくないからなるべく食べないよにしようと思うと、かえって食べたくなっちゃいませんか?

ダイエットイコール甘いものをいかに減らすかって事でもありますしね。

・・・我慢すればする程食べたくなっちゃってストレスになっちゃいますよね~。

それで私はダイエット中ではありますが、ストレスをためないようにそんなにお菓子を制限してはいません。

ストレスでドカ食い→ダイエット失敗を何度も経験しているので(笑)

 

でも、なるべくカロリーは出来る限りおさえようとはしています。

ダイエットしていますからね、無制限になんでもはさすがにアウトです。

そんな私の、ダイエットがストレスにならない為におススメのアイテムをご紹介しますね(^^)

これこれ!

 

ジャンナッツティー!!!

私の大好きなジャンナッツ プロヴァンスシリーズの ストロベリー味です。

私はコーヒー派ですが、以前ミルクティーにはまって暫く紅茶派になっていた時期がありました。

それでもミルクティーなので甘いやつです。

普通の紅茶はそんなに好きじゃないんで・・・特に飲む事ってなかったんですよね。

そんな私でしたが、このジャンナッツティーに出会ってすごい衝撃を受けました!

香りがものすごくいいんです!!

このストロベリーティーをいれるだけで、すっごく甘いイチゴのいい香りがします♪

私が紅茶にお砂糖を入れないで飲めたのってこれが初めてでした。

お砂糖ナシでもとっても美味しく飲めちゃいます!
まさに私のダイエット中の必須アイテムになっています。

ダイエット中のストレスを溜めないためにも、こういう低カロリーでも満足できるものを見つけておく事おススメです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください