無添加なのに美容成分50%以上でできている洗顔料【美(うつく)シーサー】がすごい!

私は15年以上ず~っと洗顔には固形石鹸を愛用してきました。

CMで楽しそうに固形石鹸を使ってるモデルさんを見て、なんかオシャレ~って思ったのがきっかけでした(笑)

でも、最近チューブタイプの石鹸の意味を知って驚いたんですけど
固形タイプの石鹸って固めるので、美容成分とか保湿成分を7%までしか配合できないそうなんです!

それが練り状タイプの石鹸にすれば50%以上も配合できるんですって!!!!

そんなビックリ美容情報を聞いたので、絶対にチューブタイプの石鹸の方がお肌にいいじゃんって思ってきました

そんなわけで、最近の私はどの洗顔ソープを使おうか模索中です

そして、今までは洗顔ってただ汚れを落とすことだけを重視していましたが、アラフォーになってお肌トラブルが気になりだしたので美容成分もある洗顔にすごく興味がでてきました


そんな訳で、美容成分がたっぷりな洗顔料を探してみました!

【 美シーサー 】

沖縄の女性って、美人でお肌も綺麗な人が多いイメージありませんか?

あの綺麗な海のある環境で生活してるからなのかなーって勝手に思っていましたが・・・
沖縄特有の泥に秘密があるみたいです!

 

美シーサーはその沖縄特有の泥意外にも、久米島の深層水、そしてつかっている成分がすごかったです。

奇跡の泥と言われる沖縄の海泥(クチャ)

そもそも、泥ってすごくお肌にいいですよね~。

私がずーっと愛用していた固形石鹸も泥の石鹸でした。

泥の汚れを落とす力ってすごいんです。
その私の好きな洗顔成分の泥ですが・・・沖縄の奇跡の泥って何!?!?

海泥(クチャ)とは、数百万年前の海の泥だそうです。

琉球大学の医療部で研究しているそうですが、医療や美容の観点から有効とされるデータが得られていて製造技術は特許を取得しているそうです。

クチャはミネラルを豊富に含んでいて、しかもクチャから発生するマイナスイオン
毛穴の奥から汚れを強力に吸い取ってくれるそうです

だから毛穴の黒ずみ解消にもいいそうですよ

久米島海洋深層水のミネラルで肌を育む

久米島産の海洋深層水コラーゲンの合成促進効果が2.1倍もある事が研究で認められているそうです

それによって美容成分や栄養成分のお肌への浸透力がより強くなるそうです!!

お水によってお肌への浸透力が変わるなんて知らなかったです!

和ハーブとも呼ばれる天然の美白成分「月桃」

月桃(げっとう)って私初めて聞きました。

沖縄では昔からお化粧や虫除け、カビ防止とかに使われている馴染みのある植物だそうです。

なんと、月桃には赤ワインの34倍のポリフェノールが含まれているので抗酸化作用が注目されているそうです!!!

抗酸化作用とは、紫外線からお肌を守り、しわやシミ等のお肌の老化対策として欠かせない存在ですよね~

しかもこの月桃、美白保湿、それにアトピーとかニキビとかの皮膚トラブルにもいいそうです

そんなすごい植物が沖縄ではよく使われているんですねー。

いいなぁー沖縄

そんな美容成分たっぷりの美(うつく)シーサーなんです!

クッションみたいに弾力のある濃密な泡です。
この泡で肌をこすらず優しく洗います。

この洗顔料、香りもすごくいいです!!!
アロマみたいで洗顔タイムがうれしくなっちゃいそう

 

この美シーサーですが、お肌の弱い方の為に、今なら自分のお肌に合うかどうかを試せる嬉しい初回限定の30日間の返金保障もやっているそうです。

使ってみようか検討中です

興味のある方がいましたら詳細は公式サイトで確認してみて下さいね。
沖縄海泥(くちゃ)石鹸「美シーサー」

※こちらのサービスは2018年3月31日で終了しました。

 

その後使ってみた記事:沖縄の海泥(くちゃ)でスッキリ洗顔!お肌の新陳代謝を促す美容エキスたっぷりの美シーサー 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング