肌に優しい白髪染め|市販で買えて簡単に使え、色も3色から選べる♪

最近白髪が目立ってきましたが、私は頭皮が弱いので染めるのにはちょっと抵抗があります。

なのでネットで頭皮に優しい白髪染めを探し、楽天市場で白髪染め1位になっていたダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントを試してみることにしました!

▼lplp公式サイトはコチラから▼

髪と頭皮に優しい白髪染め

このLPLP(ルプルプ)は、髪と頭皮に負担がかからない天然染料の優しい成分でできています

しかも、髪染めのあのツーんと目がしみるようなきつい臭いがしないそうです

・・・私はドラックストアで何回か髪染め買ったことありますが、臭いが優しいとか、きつくないとかって商品を試しましたが結局は臭かったです。

刺激臭は仕方ないのかなと思ってましたが、本当にあの臭いがしないのかな~。

ちょっと疑ってはいます(笑)

濃密な泡で髪全体にひろげやすく自然なしあがりだそうです。

しかも、10分ぐらいで手軽に染められるそうです。

・・・本当かな~。ではでは試してみますね。

あの刺激臭がホントない!

箱の中身

※今現在この泡タイプはリニューアルされヘアカラートリートメントにさらにレベルアップしております!

付属のクシに泡を出してみました。

た、確かに・・・あのツーンとする臭いがない!!!それどころかアロマの香りがする!!!

ちなみに、今の私の髪の状態はこんな感じです。

自分の頭って上からなかなか見ないですよね・・・。
今回こうやって写真をスマホで撮ってみて衝撃を受けました

つむじの奥に結構白髪が生えていました

いつも鏡で前からしか見てなかったから・・・ここまで白髪が多いとは思ってなかったです

あまりにも衝撃的な画像だったので、恥ずかしいので小さい写真でごめんなさい


この写真に衝撃を受けて、子供を保育園に送る前の時間帯に急いで染めてみました。

こんな頭を見られていたなんてかなり恥ずかしい~(泣)

急いで染めたせいか、この泡が洗面台に落ちちゃいました


 
皆さんは髪を染める時は気をつけて下さいね

あ、でも、大丈夫、あのよく100円ショップで売っている白いスポンジの洗剤でこすったら最終的には汚れが落ちましたよ!

10分で結構染まる

そんなこんなで朝から急いで染めること10分・・・本当はもう少しつけておきたかったけど、時間がなかったからきっちり10分ですぐ終わりにしてしまいました(笑)

それから流して、髪を洗って乾かして・・・・しあがりはこんな感じです。

光の当たり具合の関係でちょっとわかりずらいですが、10分でちゃんと染まってます

しかも、自然な色合いで馴染んでいます

因みに、心配していたあの髪染め特有のピリピリした痛みは私はほとんど感じなかったです!!

さすが、人気の商品ってやっぱ良い!!

お肌が弱い方はこれで試してみるのもいいかもです(^^)

MEMO
このルプルプが2017年12月にリニューアルしてヘアカラートリートメントになりました!

白髪染めの頭皮ダメージが気になる方は更に改良されたリニューアルタイプをチェックしてみて下さいね。

リニューアルバージョンのヘアカラートリートメントはもっと使いやすくなり3色から選べるようにもなりました!

白髪染めしながらカラーリングもできるって嬉いですよね♪

詳しいリニューアルバージョンの内容はコチラから。
ダメージ0のルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント

合わせて読みたい記事

繰り返す白髪染めのダメージケアを自宅で!ヘアカラーをもっと楽しめるシャンプー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆様が毎日笑顔でいられますように

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング