野菜嫌いな家の子でもゴクゴク飲めた!甘くて美味しい栄養たっぷりの青汁「グリーンミルク」

 青汁と聞くと、もちろん体にいいのはわかってはいるのですが・・・正直、がネックになりませんか?

健康の為だって美味しくないと飲む気もおきないですよね

私はいくら青汁が体に良くても利用する事は一生ないなと思っていました。

だって往年のCM「まずい~!でも、もう1杯!」って思いまでして飲みたくないし(笑)

ずっとそう思っていたのですが!なんと!!最近青汁が飲めるようになったんです

必須脂肪酸も牛乳3本分のカルシウムも入っている青汁

私が最近飲めるようになった青汁は、ただ体にいい野菜を濃縮しただけではないんです。

必須脂肪酸カルシウムもたっぷり入っているんです!

 

必須脂肪酸とは、体内では作れないので食事から摂取する必要がある脂肪酸です。

その代表的な必須脂肪酸(オメガ3脂肪酸)が、主にお魚から摂取するDHAEPAです。

DHA(ドコサヘキササン酸)

脳や神経に影響するそうで、特に脳が形成される成長期の乳幼児に必要だそうです。

EPA(エイコサペンタエン酸)

液や血管に影響するそうで、特に大人の健康維持に必要だそうです。

カルシウム

に必要な栄養素です。

骨粗そう症予防として特にお年寄りの方には是非とっていただきたい成分です。

 

でも、カルシウムってそれだけじゃないのをご存知ですか?

カルシウムが不足すると十分に成長できないだけじゃなく、神経が過敏になってイライラしやすくなるそうですよ

前にテレビで、カルシウムを意識して摂取するとイライラが減るという検証をしてる番組を見た事があります。

 

そんな必須脂肪酸とカルシウムがたっぷり入っている青汁がこのグリーンミルクです。


 パッケージに青汁感がなくてお洒落

 

このグリーンミルク、もちろん青汁本来の目的である野菜もたっぷり!

58種類もの野菜発酵酵素がぎっしりつまっています!

1日1杯で栄養不足の解消にもなります

 

公式HP>>保育園でも採用された青汁「グリーンミルク」

胎児や幼児の発育に必要な栄養素がたっぷり

妊娠中にも飲んでおきたい青汁

このREEN MILK(グリーンミルク)国内生産で安全性にこだわっています。

だから妊婦さんやお腹の赤ちゃんにだって悪い影響がある添加物も保存料も一切使っていないそうです

使用している大麦若葉だって有機栽培だそうですよ!

妊娠中に不足するルシウム葉酸鉄分や、ビタミン、それ以外にもミネラル植物繊維など色々な栄養素がとれちゃうすぐれものです

お腹の赤ちゃんにまで安心ってすごいですよね~。

保育園で採用している所もある程なんですよ!

野菜嫌いな子供にも最適

うちの次男は葉物野菜が大っ嫌いなんです

健康の為になるべく毎日欠かさずお料理には野菜を意識して入れてはいますが・・・うちの次男はほうれん草以外は「嫌いだから食べたくない~!!!」っと食べる前から毎回大騒ぎします

でも、食後のアイスが食べたいから泣きながら嫌々頑張って食べています(笑)
毎回野菜を食べさせるのにかなり苦労してます

野菜嫌いな子って多いですよねー

栄養をいっぱいとってもらいたいママ的にはホント困るところです

そこで、サンプルでいただいたグリーンミルクを思い切って次男に試してみました

気になるお味は?

 

袋を開けてみるとこんな感じ。
この中に58種類もの野菜醗酵酵素必須脂肪酸カルシウムが入っています。

 

まずはグリーンミルク本来の味が分かるように水でとかしました。

(私も味見がしたかったので)

匂いは、うっすらとですがやっぱり青汁って感じですね

これが本当に美味しいのかな・・・もともと青汁に抵抗のある私はちょっと不安

とりあえず、まずは私が味見しようとしたのですが・・・どうしても青汁に勇気がでず、いきなり次男に飲ませることにしました(笑)

子供が喜ぶ甘さ

子供ってチャレンジャーですよね~。
青汁のまずさを知らないので、先入観のないピュアな気持ちで抵抗なく飲んでくれました(笑)

「ママ、おいしい~ 甘~い
って言って飲みきっちゃいそうだったので、急いで取り上げ味見させてもらいました(笑)

ほんと、甘~い

青汁が美味しく飲めますねー!!!ビックリ!!


次男はこの青汁が気に入り、ママからまた奪い全部飲みほしました(笑)

そしてそして・・・さらにこの栄養たっぷりのグリーンミルクを飲ませたい人がうちの長男。

うちの長男は次男のようにチャレンジャーではないので、普段なれない物は口にしてくれないタイプです。

って事で、長男対策に朝食のホットケーキにこのグリーンミルク混ぜてみました(笑)
もともと甘くて美味しいから、絶対にホットケーキに混ぜたって美味しいはず!



子供に嬉しい青汁入りホットケーキ


焼く前はちょっと色でバレるかなと思ってたけど、焼いてみるとほのかに緑って感じであまり違和感はないです。

 

長男は全然気づかずに美味しいっておかわりまでして食べてくれました~

これにたっぷりお野菜入っているんだよ~って言ってももはや全然抵抗なかったです(笑)
イエ~イママ勝利

お得情報

REEN MILK(グリーンミルク)

1箱5g×30包入り

(約1か月分) 5,000円(税抜)

お得に利用するには?

このグリーンミルクですが、定期購入の方がお得です。

5,000円が送料無料4,200円(税抜)で利用できます

解約方法

お得に利用できる定期コースって、だいたい〇回まで解約できないといかの制約があるのが一般的ですが、これは変更・休止自由です。

なのでとりあえず1回試してみたいという方でも定期コース利用の方がお得です

 

次回配送指定日の10日前までに連絡すればいいそうです。

【お問合せ電話番号】

受付時間 9:00~17:00(日・祝日は除く)

℡:0800-300-3111

 

まとめ

今までずっと避けてきた青汁が飲めるようになったというのは私の中でのかなりのビックニュースでした(笑)

青汁に抵抗のある方がいましたら、まずは牛乳に混ぜて飲むのがおススメ!

かなり飲みやすくなりますよ♪

 

子供にだけじゃなく、自分の健康と美容の為にも飲み続けたい青汁でした!

グリーンミルクのポイント

  • 58種類の野菜発酵酵素入り
  • 必須脂肪酸(オメガ3脂肪酸)とカルシウム入り
  • 安心の国産100%、農薬不使用、無添加
  • 甘くて子供でも飲める美味しさ

気になる方がいましたら詳細は公式サイトで確認してみて下さいね。
子どもの成長にカルシウム入り青汁「グリーンミルク」

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆様が毎日笑顔でいられますように

 

★ブログランキングに参加しています★
励みになりますので良かったらポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


女子力アップランキング